夢の国の

カオスな出来事。

夢の国は夢の中にあって現実ではないのでいろいろと現実離れしたことがよく起こりますがどーせ夢の中なので治外法権ですし何が起きても問題ない無法地帯という意味であって千葉県の存在は空想。

よって

ディズニーランドにひとりで来たwwwww

こんなことが起きたとしても現実ではないのでそのつもりで。


て言うかプーさん投げつけ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏がいてもナンパとかどんだけの鬼安価なのかwwwwww
しかも夢の国で。ああ、夢だからなんでもありかwwww

さらっとやけくそになってる理由も触れるんだけど、その重さを感じさせない語り口がいい。
しかもなんつーか思いついたら即行動!みたいなバイタリティも。

お前はあと100年生きると思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ディズニーランドにひとりで行って帰ってきたwww

まあメアドゲットしたらやること一つだよね!wwwwww
という理由でイタメ。巻き込まれたBさん悲劇であるwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwww


え。マジですか

顛末はこちらへ。なんか妙な方向に流れてますがwwwwwwwwwww

夢の国なんて実在しませんので、念のため。
エレクトリカルパレードとか、ないから。
スプラッシュマウンテンも空想だから。

そこんとこよろしく。あ誰かきたみたいd(ry

0 thoughts on “夢の国の

  1. そもそも、外国じゃ今は温暖化対策として原子力発電を推進し始めていてウランの奪い合いが始まっているというのに何も判っていない…。
    ほんと目先の小さな小さな事しか見えていないから恥ずかしい発言しかしないよな

  2. 日本っていう土地柄から考えると現状では地熱発電が一番有望?
    問題は設置コストが結構高い(他との比較は不明)のと、適地が国定公園等の場所が多いので許可の問題があるとかないとか。
    原子力発電だけに依存するのは危険だと思うけど、使わないってのは問題がががw
    軌道エレベーターまだー?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です