なんか

いろいろ書いてたのに間違えてリロードして消えた。沙耶です。

リロードしたやつ死ねばいいのに。
むしろ殺してやる。


つーわけで手抜きモード発動。

かそログさんとこより。

ゴブリンのような女に告白された

彼氏の自由人っぷりとひじきの将来の有望っぽさに嫉妬。というかひじきくれ。


そして、ゴブリエルは撃退されたかに見えた。
そう、その時はそう見えた。

ゴブリエル、再来。

もうすでに恐怖。なんだこの「私はどこにでもあり、そして存在しないものだ」みたいな存在感は。
這いよる混沌。千の顔を持つ怪物。

そして死地に赴く>>1。

生きて、帰る。その一言だけを残して。
死んでも報告しろよ。と温かい応援を受けて。

淡々と現場から伝えられる戦況。撤退もまた勇気、と諭す住人に、彼は一言、おれはびっぱーだと言い残し、戦場に向かう。

生物兵器による戦意減衰。

…奪われる、武器。

絶望的な戦局は、>>1をどんどん追い詰めていく。
ここはすでに敵地。支援砲撃は望めない。司令部からの通信もない。兵站などすでに瓦解。
孤立無援。

戦局は>>1をさらにKOOOOOOOOLに加速させる。KOOLだ、KOOLになるんだ。





そして、帰還するスネーク。

とりあえずひじきと彼氏がいい味出し過ぎている件。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です