死ねばいいのに。

ラジコンネタ書いてたらすれいぷにるが異常終了し腐りやがって全部消えた。
ふざけんな。しねばいいのに。

仕方ないので、吉野が書けと脅迫してきていやいや別の話を書かなくてはならなくなった。

チクり魔

吉野@ケミポン の発言:
くるみ
くるみん軍曹。立ち回りがおかしい所をバシバシ指摘してくれる。
外部からネカマ疑惑が持ち上がる事はあるが、れっきとした21歳のおにゃのこ。

別ゲーでネカマってるみんごが居るわけだが。

吉野@ケミポン の発言:
チョンゲFPSの厨クランのブログです
すぃまたま
年齢性別不詳。存在するのかも怪しい。まさにtanasi・・・
うわ、何をするやめr!!あqwせdrftgyふじこlp



ネカマだなんてひどい! みんごはかわいい女の子!(ということにしとこう、めんどくさいから。
すぃまたまは確かフタナリ。ゆえは男。沙耶は14さいちゅーにのじょしちゅーがくせい。
ネトゲで性別とかどうでもいい気がするがなぁ。気になるもんなんかね。
まあ困るのは下ネタ振る時くらいだろ。沙耶はそんな下品なことしないから全く問題ないしな。うんこうんこー。
ていうか気にせず振ってる気がしないでもないが気にしたらたぶん負け。
気にしないから俺の勝ちにきまってる。

ていうか何やってんだwwww そもそもしまたまはあのPCでFPSなんかできるのか。人ごとだから全然心配にもならないわけだが。

そして加速。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
じゃあ無能でみんごの性転換って書いといて野郎。
吉野@ケミポン の発言:
かけかけ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よーFPSなんかできるなぁ、みんなw
吉野@ケミポン の発言:
21歳ってのも怪しいよね



しかし、適当にバカぶっこきつつ厨クランとやらのblogを眺めつつふらふらしてると。

!!!! みんご本人のblogを見つけてしまった。なんということだろう。
男とか馬鹿にしてスイマセンデシタ。

瞬間的に吹かれた

吉野@ケミポン の発言:
というわけでURLおくれ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんの。
吉野@ケミポン の発言:
みんごのブログっぽいURL
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ああ、絶対違うけどいいのか。
http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/
吉野@ケミポン の発言:
よしこい
デコ吹いた



いやー、まさかみんごがフットサルやってて審判の免許もっててもうすぐ23歳で二歳もサバ読んでる身長約1ハイドだなんて思いもしませんでした。なにこのどこから突っ込めばいいのかよくわからない設定wwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能的にはこのblogをみんご公式サイトとして認定しとこうと思いますwwwwwwwwwwwww

ていうかもうちょっとマシな写真撮れよ、みんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別のくるみんは人間ですらありませんでした。
http://kuruminblog.a-thera.jp/

くるみんって意外と浸透してる単語なのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です