おー本当にやるのかーw

全面対決

面白い。やれやれーwwwww(対岸の火事モード


判決では弁護内容に言及しないわけにはいかんだろうし、そこそこ突っ込んだ判決を頼むぜ裁判官wwwww

0 thoughts on “おー本当にやるのかーw

  1. 3冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    >電波系がもう一人の彼女の首ちょんぱ
    首は飛びません、、、が、血がピューーーーっと。。。
    >二人の目の前で飛び降り自殺
    本当です、マンションから飛び降りて地面に落ちるとことかスーロモーションとかなってます。。。
    あぁ、噂で聞いただけなので気にしないでください
    ひぐらしは、見てないからどーでもいいです。
    伏せ字っといた。

  2. それ、雪男さまと合戦しながらメッセしていたときに
    いきなりリンク張ってきたやつかw、見事な戦略ですよ…。
    流石パッチでGバイト単位の修正をするメーカのやることは他の追随を許しませんね。

  3. AT-Xが放送する、と決めた瞬間、未開封が開封済みでもOKに変わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です