金色夜叉

何が豆なのか掘削現場なのかはよくわからない。

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
にゃは~~~~
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんだ、豆。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
豆って>x<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんだ小豆
それとも掘削現場とかの方が好み?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
バイトのご飯会中止になってひま~~~
やだw
豆でイイデス
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
じゃあ豆で。



おはようございます。この人も毎度毎度暇なのか、来ればこうなるとわかっていて来るのはどういう事か。
沙耶です、元気ですか。おっぱっぴー。でもそんなの関係ねぇ!


なんかいきなりのっけから短歌の歌集を勧められました。現代歌壇なんかどうでもいいですよwwwww

沙耶の感性がおかしいのか

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
紹介文にかいてたら
長老は気に入ってくれたよ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
長老は頭のねじが五六本歩くたびに落ちるからな。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
マジデ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ウェディングドレス屋のショーウィンドウにヘレン・ケラーの無数の指紋
なんだこれは
死ねばいいのに。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
想像してみてよっ>x<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
できるか阿呆w
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
別にウェディングドレス屋じゃなくてもいいしw
おもちゃやさんとか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
完璧な心の平和、ドライアイスに指をつけても平気だったよ

死んでんじゃねぇのか
何その苦行
子供よりシンジケートをつくろうよ「壁に向かって手をあげなさい」

警告する前に撃て。



しばらくそんな芸術論で適当な嘘をブチかましておく。

こんな常識も知らないとは情けないな!

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
その仕事いいなw
うちおととい最終試験だった~
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
卒論?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
しゅうしょく~
卒論はまだまだ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
体重制限でひっかかるだろ 
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
体重計のってないぉ^-^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
水着審査に替え玉はだめだよ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
なんの仕事の試験なのさwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
一般事務
知らないのかよ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
なんのための水着試験
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
メタボリック検査
何言ってんだおまえ
やらないとこはブラック企業くらいだぜ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
内臓脂肪だったら水着試験あってもわかんないじゃんw
やばい、ブラック企業か
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
脂肪計測器で腹つままれるんだぜ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ぷにって
つままれるんか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そうそう
あと体重と体脂肪率検査も普通するぜ。



こんなん常識じゃないか。たぶん。

喜んでいるようで何より♪

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ほう
そうそう
かがみんが
BMIのやつ載せてから
はいみんとなっつんが>x<
BMI計算所作だすんです><
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
せっかくだから
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ものぶーがツンツン刺すんです>x<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ほとぼりが冷めたことに身長をかいとこう
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
そのデータ削除よろ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だが断る
俺のPCの中に
○○ってフォルダが。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
あるわけがないw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ぷたばのために作ってあげたにきまってるじゃないか。



もっとやってあげてください。そのうちたぶんコピペミスってそのまま名前晒しそうだw

さて、お時間のようです

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
本日も別れの時間がきました
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
特になごり惜しくもない。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
そこはもっとこう
悲しむところ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
OK
テイク2たのむ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
さぁ
本日も別れの時間がきました
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あああああああんん!

○○ちゃんいっちゃやだああああああ!(鼻ほじりながら
ぴと(画面につけた
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
むきいいいいいいいいいい
鼻ほじるなぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
何が不満なんだw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
もっとこう
すがるようなしぐさを!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
今月今夜、この場所で!
ええい離せッ
みたいなか。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
そうそう
そんな感じ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ただの昔の女を無情にも切り捨てる話がそんなに好きか。
金持ちの娘に目がくらんでw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
私捨てる方だし!
かがみんを!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うっわ悪魔
まあ別に困んないけどw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
そこで、こう、、、
くいついて>x<
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よっしわかった。渾身の演技で。



というわけで

テイク3

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ていく3
さぁ
本日も別れの時間がきました
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
え~っと、こんげ。。。つこん、や、この

カントクー台本が読めないんで振り仮名ふってくださいー
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ぺっぺっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
何が不満なんだあああwwww
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
おばかもの~~~~
おぬしが不満だああああああああああ
まぁ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さっさと行けw

どーせゲームだろwwww



というわけで追い返しました。

本当の挨拶

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
さらば~すばるよ~♪ (by谷村
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あ~~~いとぅ~~~~いまてぇええええええええん!
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
何言ってるかわからないw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
DE★SU★YO!をしらんのか
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
しらん!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うっわださ。
小島よしおもしらんな、その調子だと。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
邦楽全然きかないもんw



小島よしおとDE★SU★YO!が邦楽ミュージシャンに早変わりした。
えらいことであるwwwwww

実はテイク4

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
邦楽じゃないしw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
えええええええええ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ださ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
しらないっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
かっこわる
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
なにそれ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
みんなにいじめられてこい
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
おしえろおおおおお
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いやだ。さっさといけwwwww
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ひどい;;
泣いちゃう;;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いいかぷたばちゃん。来年の今月今夜、再来年の今月今夜、10年後の今月今夜、ぼくの涙できっと月をくもらせて見せる。
げしっwwwww(蹴り飛ばす
いっちまえwwww
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
蹴るんじゃねえええええええええ
そして10年後なんてこっちがわすれてるわぁ



というわけできっちり立場逆転して金色夜叉して捨てておきました。
何もかも彼女の希望通りであったと自負しております。


でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
あ~いとぅ~いまてぇ~ん♪(謝る気ゼロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です