長い、夏

青臭くてもいいじゃないか。
ネタくさくてもいいじゃないか。

誰かとくっつきましたらヴらヴです!なんてハッピーエンドじゃないけどいいじゃない。

ゲロ、おまいはとってもいいやつだと思うよ。
自分の黒いとこと、だめなとこと。それをちゃんと口に出してこうして書いたじゃないか。

ってわけで、泣け。わめけ。
夏の真っ盛りにお送りする、青春群像。


ていうかやっと終わったよ。長かったな。

教室で盛大にゲロはいた。まとめ。

リアルタイムに進行した電車や痴漢と違って、淡々と語られる物語だけど。
とりあえず寝不足からは開放されるわけだwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です