しょせんさささ様のお財布のひもは緩い。

かつてさっさが32インチのあくおすでーと騒いでたのを覚えているだろうか。

アレは夏のボーナスの予定の話だったわけだ。
そして今。ついに購入に踏み切る様子だ。

ちなみに沙耶は37インチを推したのだが、部屋の幅の問題で入らないといわれました、うん。

★部屋の幅が増えたようです★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ビエラにしようかと思う・・・

しかし見た目は明らかにパイオニアのプラズマなんだよな
我ながらスペック厨カナシス

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにがだーw
ああ、50インチのテレビ導入の話か。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
42
50は無理
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
って前の予定よりサイズアップしてる件
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
32で限界とかいってたのだからヨクガンバッタなうん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
37とか言ってた人がいたような気がします
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
最近幅せまくなってるしねぇ
102cmくらいだな42のあんだーすぴのびえらで



ちなみにアクオスの32インチで82cm。37で93センチ(アンダースピーカー)
5インチアップで幅10cmアップは普通の範疇だったりするというか当たり前の話だwwwwwwwww

なんで春先にあんな抵抗にあったのかが全く分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★というわけでこうなった★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
32って言ってたのが42になるんだったら50もきっといける。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
むーりー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
50いけるとわかれば60も大丈夫
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
50いけるならパイオニアのぴゅあびじょんいくがなぁ、、、
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
80インチをお勧めします
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070613/sanyo.htm

8cmあればOK
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
どこに置くんだよっw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お前の部屋wwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いあ見る側はどこで見れば・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
部屋の反対側の壁にでも密着してろw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
;;



最後に明言を残して。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
テレビは寝っ転がってみるもんです ><



墜落人間万歳(漢字に突っ込んだやつは負け組。


ちなみにさっさの必要要件
横幅110以下。
入力にHDMIいっぱい。D4いっぱい。Sとコンポジイラネ
1080pネイティブで。インターレース死ね。
液晶は遅延ちらつきでゲームできねーだろ!死ね
XGAしか表示できないってナメてるの!?
42インチ最低でよこせ。

ねーよ、そんな機材wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “しょせんさささ様のお財布のひもは緩い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です