恐ろしい事件がおきてしまった(棒読み

なんと恐ろしい! これはひどい事件ですね(棒読み


6/5より来日巡回公演をしていた日中国交35周年の文化交流事業の一環として今月5日に来日し、各地で巡回公演をしている中国民俗音楽の「紫鳳中国女子楽団」が6/9、ストーカーに襲われたというのだ!

なんということだ!

で、紫鳳中国女子楽団って誰。

泊まったホテルは南港のハイアットリージェンシーホテル。そのホテルの彼女たちの向かいの部屋に犯人は宿泊したというのである。

hro-022.jpg
向いの部屋ってどれやねん。

そして犯人は6/9の夜中に部屋に押し入った。まさに夜這い。しかし、このときは楽団員に騒がれ、「部屋を間違えちゃったてへ♪」といって帰ったそうである。

しかし翌朝! 朝食に出ようとした団員2人がドアを開けた途端、男らが部屋に押し入り、うち1人はベッドに押し倒され、服を破られたという。幸い、ホテルの従業員が監視モニターでチェックしていたため、即刻駆けつけ事なきを得た。
ホテルのマネージャーは事を荒立てたくないと示談を申し入れたが、楽団側は警察に通報し、2人の男は逮捕された。

逮捕されたようである。よかったよかった。

で、犯人はなんて名前でどんな奴だったんですか。

「犯人は日本人の男2人で、警察に逮捕された。」

…いや。あの。日本で起きた事件なんだから犯人が日本人の可能性が高いことくらいわかりますし。あえて書く必要がどこに。

「犯人は日本人の男2人で、警察に逮捕された。」

いやそれはわかったから名前は? ところでこの報道、中国メディアのレコードチャイナ一社だけが独占ですっぱ抜いてる記事なんですが、すごいですね、日本のホテルで起きた事件を国内メディアが誰も知らない、しかも右翼たたきにもってこいのこんな記事を朝日と毎日と現代と日経がスルーするなんて。
ていうかトンキン新聞や中日すら騒いでねーし。

どこから仕入れたネタですか?

「犯人は日本人の男2人で、警察に逮捕された!!!!」

いやいやいやいやいやいやいやwwwww疑ってるだなんてとんでもないwwwwwww
ホテルの従業員が駆け付けたんですってね。なるほど。さすが立派なホテルですよね。

ハイアットリージェンシーってハイアットグループなんで外資です。当然ながら日本流の臭いものにはふたをしろ的経営はたぶんないですよ? 喧嘩売っていい相手だと思ったら大間違いだと思うんですがどうでしょうか。

「犯人は日本人の男2人で、警察に逮捕されたの!!!!!それですべておしまいなの!!!」

いや、それでおしまいなのはあんたの国だけですから。一応法治国家ですから。
書類送検にしろ、なんにしろ”全くほかに報道が存在しない”状況は発生しえません。
すっぱ抜かれたとしても、後追いの報道は必ず発生しますから。

で、と。そろそろ飽きたんで、これ張っていいですか。

★ ハイアットリージェンシーホテルの公式見解 ★

2007/6/13 PM15:00
「中国の女子楽団員、ストーカー被害」は事実無根で当ホテルとは関係ございません。



ナメんのも大概にしとけよクソ中共が。やっていいことと悪いことの区別くらいつけろよ、ゴミ虫。
ちなみにメールでハイアットリージェンシーに問い合わせた人へのハイアットからの回答によると。

「紫鳳中国女子楽団」はハイアットに泊まってすらいないらしいです。

宿泊客でもない上に勝手に名前使ってただで済むと思ってんじゃねぇだろうなてめぇら。
普通に営業妨害だろ、こんなん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です