私が当選したら、やつらはビビる!

私もビビる!

で有名な都知事選泡沫候補のおひとり、外山さん。
公共の電波にテロ宣言を載せるという大偉業をやってのけ、楽しいひと時を提供してくれたエンターティナー。

そんな外山恒一さんが



逮捕されました。


破防法適用ッ!? ジョークもわからないのかこの国はッ!
まあきっと腹筋スくぁwせdrftgyふじこlp;

怒り(むしろ腹筋準備と半笑いで)で真っ赤になりながら

クリック



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwww


「任意の捜査には応じない。裁判ですべて話す」と拒否

かっけぇwwwwwwかっけぇよお前wwwwwwwwwwww
やってることの小ささを除けばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでここまで突っぱねれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が明らかにわりぃんじゃねぇかwwwwwwwwwwwww

腹抱えて笑わせてもらいました。
あんた、一流のエンターティナーだよ…ヴぃっぱーの鑑だよwwwwwwww
外山恒一と難波のシューマッハとの対談を見てみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “私が当選したら、やつらはビビる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です