たまには

中途半端な記事ながらちゃんとした韓国の犯罪も報道するんですね。沙耶です。

誰がって。


中日新聞


なあにかえって免疫がつく、でおなじみのトンキン新聞こと東京新聞のご本尊。

思ったこと。


そろそろ日本国民に武装許可を。護身用拳銃の携帯許可を。
私たちには自分の生命と財産を守る権利と義務があるはずです。
それも、ビザ免除でやってくる外国の強盗団から。

なんせ学生で留学しに来て強盗して帰る奴らですしね。

それから。

寺社仏閣には私兵雇用の許可を。



—————-そう。

僧兵に、光を!(違


いや、そんな許可出されたら自分は間違いなく一瞬で銃器保持許可を取り消される自信ならあるんですがwwwww
火力は、力だ。とか言って護身用にショートバレルのスラッグ弾用ショットガンとか要求しませんから!
ハンドガン? 黙れ小火器。

むしろ日本刀ほしいなぁ…。飾るトコねーけどさ…w
所持理由にかっこいいからって書いたら落とされるよね、多分wwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “たまには

  1. ガンダム無双っておもしろいかな~?
    面白かったら買うんだけど・・・。
    でも『ザク』が『ザコ』にみえるんですがww
    最近まったく動いてないPS3の前で悩みます。。。
    あ、風邪なんだっけ?ネギおくりますねw

  2. 誰がトリ頭かっ!!!!!!(違
    2歩くらいは覚えとるッ!!!!(悪化
    無双はアレだ。
    毎日メッセで布教する馬鹿を抱えてるとなんか回避不能のガード不可超必の発動が予感される。

  3. 東方は赤く(ry
    ドモン編が熱いです ^^
    無双のお陰で今更全話見終わりました ^^^
    でもPS3はオブジェでいいと思ってます ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です