消息不明気味だったwww

なんかネットワーク機材のコンセントが抜けてたwwwwっうぇwwっうぇwwww

ついでに風邪だかなんだかよくわからない生き物に襲われて現在も前後不覚ときたもんだ。
沙耶です! 生きてます、多分。


というわけでhpの鯖で遊ぼうと思ってた週末が丸つぶれです。畜生。死ねよ。

仕方ないのでおとなしく寝てましたけどね。
その間ちょこちょことガンダム無双のプレイムービー見てました。

うはwwwwwwwwwwwチョー面白そうwwwwwwwwwwwwやりてぇwwwwwwwwwwwwwww

って騒いでたら嫁に叱られました。
ちなみに今も全身を激しくなにやら倦怠感と発熱と悪寒がまとわりついているんですが、何なんでしょう。
インフルっつーほど高熱が出てるわけではないんですがねー…。

ま、風邪でしょう。ということで。
え? 病院? 怖いから行かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーことでしばらくいろいろ死に掛けてるっぽいですが、生きてます、多分wwwww

0 thoughts on “消息不明気味だったwww

  1. インターフェースとケーブルがいまの1000BASE-TX並になったら盛大に入れるデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です