強姦だー 布団の中で 工作を! がんがった!

うぇ~い、味方アホだけ~!

なんのことかわからない人は華麗にスルーを覚えるように。沙耶です。

今日も元気よく、さっさの自爆を実況生中継です。

☆ 最近よく聞いた邦楽 ☆

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/911235.html

妙な自覚が芽生えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まぁ・・・聞いてみたが・・・この前

何言ってるかワカラナスw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
何言ってるかわからないがここ最近の邦楽の中では一番回数聞いたぞw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まにあ ;;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
空耳のビデオ見まくっただけだ!w



何のことかわかんない人はようつべで”解読不能”と”雷音”あたりを探してみればいいとおもいます。

☆ で、つられる人 ☆

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
最近ですか?

・・・
・・・・
・・・・・

↑青春ロケット↑かな ^-^



ググっちゃダメ。ゼッタイ。

ちなみにごすんくぎは二位だったそーです。ごっすんごっすんごすんくぎー!

というわけで何の話かさっぱりわからないとおもいますので、こちらへどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です