よしのの部屋に巣くうモノ

☆ みんなで考えようww ☆

吉野@関西を探しに の発言:
さて問題です
俺の部屋でファンデーションの匂いがただよってくるのはなぜでしょうか
カンベンシテクダサーイ カンベンシテクダサーイヨー




1.ぴあたんがいる
2.ぴあたんによく似た姉がいる
3.ぴあたんによく似た貞子がいる
4.ぴあたんに似ても似つかぬナニカがいる
5.ファンデーションがいる
6.隣の部屋が
7.むしろ自分が姉
8.ファンデーションだとおもってたらテケテケ
9.むしろよしのがテケテケ
10.トイレから花子さんが出てくる
11.階段を上がる足音が夜な夜な一段ずつ増えている
12.ドアノブがだれもいないのにがちゃがちゃされる
13.ときどき郵便受けが誰も居ないのに開く
14.鍵穴が赤い
15.99階まで上ったら1階に鍵を忘れる
16.以上のいずれにも当てはまらないよしのは多分いま危険な状態


と、まあ真冬にオカルト系をめぐってると何かとアレですねw
コトリバコまとめなんてものを一晩中読んでるからそうなるんだよwwwwwww
コトリバコのまとめは物部箱とかまで言及しちゃってるのでリンクしねぇwwwwヒトの蟲毒の話とかすんじゃねーよ。

ところで、意外と探してみると有名どころの話は洒落怖にはないんですよね。より怖くするスレのほうは別スレですし(一応。
赤い部屋とかはフラのほうの話の方が有名でなかなか引っかからないし。

ていうか普通に部屋の中にクネクネがいるだけだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です