別にここはエロゲ情報局ではありません。

変な勘違いと期待の元で妙な脅し文句に使わないでください。

★ 例 ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
(’’
3人娘について考えてた・・・
3バカか・・・全然司令部じゃないが・・・
そして
**たまが、即効昨夜無能に反応してきた件


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
速攻でこっちにもメッセ飛ばしてきてたな
おるた談義がしたかったんだろうから相手してやれよw


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
はじめとぼけてたぉ (’’


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ウンコのくせにw


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
やっぱやってたんだ ><
味噌にリークしよう ><

と言ったら

ネタバレしてやるって脅された件 >_<


だからやった事ないらしいよ ><


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ウンコはソフ倫マーク作品全部プレイ済みだから問題ない。



というわけでウンコもしくはさだめんもしくは雪男はエロゲなんかやったことないそうです。
なんかかわいそうになってきたのでそういうことにしておいてあげるのがいいと思います。

味噌にリークしたって晒されるわけではないので、脅し文句としては不適切です、さっさ。
あまりにもかわいそうなので名前を伏せました。これで大丈夫です。

ところで本文とぜんぜん関係ないけど、トップのリンク先の”なにかおかしい”ってとこに飛ぶといいと思います。
本文とは関係ありませんよ、ぜんぜん。ええ。むしろまったく。いやもう全力で否定します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です