今日も今日とて勤労感謝

勤労感謝すべき日に勤労するってなんか間違ってる気がしないでもないです、沙耶です。

今日はみーんなお休みみたいで相手してくれそうなおもちゃがいません。
悲しいですね。


と思ったら祭(極右)が居たのでおもちゃにしておくことにしました。

って、韓国のハナシなんですけどね、どーせ。

っとハナシしてたらいつの間にか。

★ なぜこうなったのかわからない ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
僕は別に英霊には特に興味は…w
熱田で十分です、はいw
士翼号@加藤祭 の発言:
知ってる範囲の身内に戦争行った人がおらんのですよね。(´・ω・`)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
最終兵器スサノオを地下に格納している最大のロボット基地にお参りするとします
士翼号@加藤祭 の発言:
(;´Д`)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
魔道兵器アマテラスを格納しているコードネーム:イセも近所にありますので中部最強です
士翼号@加藤祭 の発言:
(;´Д`)ぃゃぃゃ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しかし神無月にはコードネーム:イズモで全兵器のメンテナンスが一度に行われるので島根最強です。
士翼号@加藤祭 の発言:
アンスラサクスと大喧嘩始めそうな連中ですね。(´・ω・`)
メンテナンス中は逆に弱いんじゃ(´・ω・`)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
幻想兵器:オオクニヌシは強大すぎて封印されてます。
が、メンテナンスの際は封印をとかねばなりません…
オオクニヌシが暴走しないように、日本全土の神力兵器をイズモに集める必要があるのです。
士翼号@加藤祭 の発言:
(;´Д`)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
マスコットキャラはウサギのイナバちゃん。

イナバ萌え
って漫画誰か描かないか。
士翼号@加藤祭 の発言:
どういう世界ですか(;´Д`)
自分で描け(´・ω・`)



誰か描いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


★ 愚問 ★

士翼号@加藤祭 の発言:
そもそもどこと戦うのよ。(;´Д`)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とりあえず手ごろな敵が居ないので、毎年恒例行事としてメンテしているだけです。
これを日本では「オマツリ」といいます



もうワケが分からない話になってきたので、話を元に戻しました。


★ パターン芸は吉野に嫌われるんだがなw ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
シヴァ「なんかもー最近俺らも韓国産にされそうな勢いだけどどうなの?」
やはうぇ「えっとねー、僕、ヨーロッパ生まれなんだけど独自解釈でなんかあそこで変なものに改造されかけてるらしいよ」
士翼号@加藤祭 の発言:
アンシャル「あそこ川もねーのにオレらが産まれたって事にされてるしー」
Jesus「そうそう。いつのまにかあそこの出身になってる人多いよねー」
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
アマテラス「私いままさに拉致されかけてるらしいです…」
ゼウス「うpwwwwwkwskwwwww」
ヘラ「アンタちょっとこっちこい」
士翼号@加藤祭 の発言:
北斗星「いや、まておまいら。そこでこっちに注目されてもこまる;;」
南斗星「ほっとくしかないんじゃね?」
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
檀君「おお、みんな俺のために集まってくれてご苦労」
士翼号@加藤祭 の発言:
シヴァ が退室しました
やはうぇ が退室しました
(略)



その後、さっさが現れたので経済談義からいつのまにやらペット自慢に。
毎度ながら意味が分かりません。

★ さっさの家の犬 ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ま、、、番犬ですた 
柴犬 (’’

もちろん家の人間には懐かなかった
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ちょw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
吠えかかってました (’’
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
家の人間以外には
以外ぬけた (’’
隣の空き地で猫にえさあげてたら泣いてた、エンドレスで
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
エンドレス…w



泣くのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwわんこワカイソスwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “今日も今日とて勤労感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です