昨日のささささま

ささささまは常に自由奔放であらせられます。

★昨夜のささささま(いろいろ略)★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
昨日亡国のイージスを見たんですよ
F-2たんがかわいかった >_<
沙耶@Gabot の発言:
おもしろかったー
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
イージス艦の名前の付け方が変
ウラカゼ1発で沈むなよwww
沙耶@Gabot の発言:
あれはねぇえwwwwww
ハープーン一発で沈むならいそかぜも一撃だろwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
F-2たん見れたからイインダケド  (;´Д`)
沙耶@Gabot の発言:
F-2たんの飽和攻撃で乙
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ウム
ハープーンくらい落とせよといいたい
沙耶@Gabot の発言:
一発落としたじゃないwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
こんごうは演習で空自の攻撃機全機撃墜しちゃうんですが
沙耶@Gabot の発言:
こんごうは強いよねぇ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
だいたい自衛隊のイージスが防水区画をわざわざ細かく切ってオリジナルイージスよりダメコンにこだわってる作りになってるのに、なんで1発で沈むのかと(ry
沙耶@Gabot の発言:
機関部にでも直撃したんだよきっと
もしくは弾薬庫で誘爆(ry
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
脆すぎる ><
沙耶@Gabot の発言:
世の中のイージスに対する認識はその程度ってコトだろうw



朝っぱらから力説開始。

★で、小牧召集に行かずになにやってたかと言うと★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ACXに誘惑したウヨッカーがいたのが大きいんですけどね ^^^^
沙耶@Gabot の発言:
あんまり気負うことは無くていいけどね
あ、ACX買ってきたのか
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
土曜出勤だたから帰りにそのまま買いにいった (;´Д`)




で、昨日は秋葉原行ってたらしいです。
その感想は、といいますと


★おまえは何を見に行ってるんだ?★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
、、、
それとですね
きのー、ちょっと秋葉いってたんですよ
久々に馬券かいにいったついでに
そしたらですねぇ
メイドがほとんどいなくなってたーーーーーーーw
2人しか見かけなかったw



まあ、いちいち馬券って言い訳しなくていいよ。
エロゲって脳内変換しとくから。

0 thoughts on “昨日のささささま

  1. 要約すると「大事なのは引き金を引く能力より空気を読む能力」ってことでいいのかな?

  2. 兵器は愛でてこそ兵器。
    使ったらそれはタダの殺人道具。
    あぁん、このミサイルの丸みが!とか言ってる阿呆が一番の平和主義者という現実。
    実際北が攻めてきたら博物館に並んでるような兵器が一杯来るんで、できれば撃たないでほしいよねwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です