ろいやる・ふぁみりぃ

沙耶:おはようございます、沙耶です。

<ヽ`∀´>:期待にこたえて再登場ニダー

沙耶:だれも期待してないしw まったく再登場させろとか言われたことないですよw

<ヽ`∀´>:ケンチャナヨ!


沙耶:これによると皇室を復活させたいんだって?
<ヽ`∀´>:まあ、ほしい人も居るんじゃないニカ?
沙耶:おまいは?
<ヽ`∀´>:立場上ほしい人にならないと対話が成立しないんじゃないニカ?
沙耶:わかってんならやれよwwwww


<ヽ`∀´>:面倒ニダww 皇室復活ー!マンセー!
沙耶:というわけで韓国の皇室ってのはなんのこといってるの? 李氏?
<ヽ`∀´>:これニダ。
沙耶:王室か。んじゃ李氏のことなのかな。まあ、大韓帝国時代の高宗も李氏だけど。
<ヽ`∀´>:王室違う、皇帝ニダ。
沙耶:んー東洋での皇帝、ってのは西洋のそれとちょっとニュアンス違うしねぇ…。西洋的判断だと王室にすぎんわな。
<ヽ`∀´>:日王の癖に生意気ニダ!!!
沙耶:いや、生意気って言われても…w 日王様は一応西洋でも皇帝って認められてるんだけど…。
<ヽ`∀´>:ウリはみとめないニダー!!
沙耶:まあ、それは好きにすればいいと思うよ。
<ヽ`∀´>:やけにあっさりではないニカ?
沙耶:だっておまいさんらが天皇をどう思うか、なんて私たちが口挟む問題じゃないものw
<ヽ`∀´>:やっとチョパーリも常識というものを身につけ始めたニダ。
沙耶:おまえがゆーなよwwwww


沙耶:でもさ、高宗の直系って死んだよ? 去年。
<ヽ`∀´>:…ウリ?
沙耶:赤坂のプリンスホテルで。一度は韓国に戻ってたんだけど、居づらいって出国しちゃって、それ以来日本が面倒見てきて、去年お亡くなりになられました。
<ヽ`∀´>:…ま・た 日帝のいい人RPかーーーー!
沙耶:ロールプレイっていうなよwwwwwwwwwwwwwwwww
<ヽ`∀´>:かまわんニダ。どうせ家系なんて両班の件でぐっちゃぐちゃだから適当に立候補募るニダ。
沙耶:どういう王室だよwwwwwwwwwwwwwwww歴史もクソもないなwwwwwwwwwww
<ヽ`∀´>:今日からウリが王室ニダ! 不労階級ニダ! 半万年の歴史キタコレ!
沙耶:立候補で半万年ってなんだwww しかも、それが狙いかお前らwwww
<ヽ`∀´>:そりゃまあ両班の伝統を受け継いでるからw
沙耶:半万年ってお前、それ檀君朝鮮から続いてるとか言う気かてめぇwwwwwwwwww
<ヽ`∀´>:当然ニダ。おまいら神武天皇から数えてるじゃないニカ。
沙耶:おまえんとこの歴史は思いっきり檀君からしょっちゅう入れ替わってるだろうがwww
<ヽ`∀´>:知るか、んなもんwwwww
沙耶:李氏の子孫とか言ってる時点で檀君おもいっくそ関係ないんだがwwwwいいのかwww
<ヽ`∀´>:チョパーリより長けりゃなんでもいいニダwwww


※檀君
朝鮮の神話的人物。BC.2333に檀君朝鮮を建国したとされる。根拠は『桓檀古記』とされるが、偽書(つくりもん)との見方が強いっていうかつくりもんw
が、朝鮮の方の心のよりどころの神話なのでバカにしちゃだめですよ?
檀君稜を作ったり(コンクリート製)、檀君紀元を作ったり、何かと忙しくがんばっている。
ちなみにBC.2000頃というと、ギリシャにクレタ文明とかが出来始めた時期。だいたい、ヨーロッパで都市文明が形成されつつある時期。
中国では竜山文化が始まり、黒い陶器などが作られ、このころやっと銅を使い始めます。
宗主国中国の最古の王国は紀元前1600頃に始まる殷であり、それよりも700年も前に朝鮮に王朝が作られたことになるわけですね。


沙耶:どうでもいいけどアンケートの人数少なすぎね?
<ヽ`∀´>:だからウリも賛成側やるのには抵抗と無理があるニダw
沙耶:460人じゃなぁ…大学の実験とかじゃあるまいしw 世論調査ならせめて四桁には聞いてほしいよねw
<ヽ`∀´>:1000人も同じ意見の人集めるのは大変ニダ。
沙耶:無作為抽出しろとwwwwwwwwwwwwwwwwwww 捏造すんなとwwwwwwwwwwwwwwww


沙耶:で、もしやるとして大統領はどうなるの。
<ヽ`∀´>:なんで関係あるのかわからないニダ。
沙耶:ちょwwwおまwwww
<ヽ`∀´>:そういえば王室のある国って首相で大統領じゃないニダ。
沙耶:大丈夫かお前wwwww 分かりやすく言うと、大統領って選挙で選ぶ王様だw
<ヽ`∀´>:…え?w
沙耶:いや、だから王室ってのは世襲制の王様な?
<ヽ`∀´>:ニダニダ
沙耶:大統領ってのは選挙で民衆から選ぶ王様な?
<ヽ`∀´>:…え?w
沙耶:王様二人作るの?
<ヽ`∀´>:…


沙耶:なんも考えてないんだろうな、とは思ったがw
<ヽ`∀´>:だって象徴制でいいじゃないニカ!
沙耶:象徴としても国王、あるいは皇帝ってのは最終的な最上位の任命者になるのよ。
<ヽ`∀´>:?
沙耶:だから、民衆から首相を選んでも、それを任命するのは日本だと天皇なの。
<ヽ`∀´>:…王様が大統領を任命すればいいニダ!
沙耶:いや、王様が王様任命したらおかしいから!w
沙耶:だから、王室がある国で、王室が為政権を行使しない国は首相がいるわけ。
<ヽ`∀´>:昔でいうところの王様の側近の大臣が、首相、なわけニカ?
沙耶:そうそう。だから、大統領と王室の並立ってのはおかしいわけよ。
<ヽ`∀´>:ピコーン! 世界初ニダ!!!! ウリが元祖ニダ! 捏造じゃないホンモノの朝鮮発の文化ニダ!!!
沙耶:誰が真似するんだそんなもんーーーーーー!wwwwww


沙耶:あ、あとさ
<ヽ`∀´>:まだあるニダ? もうウリは満足ニダよ?
沙耶:一つ聞きたいんだけど。さっきのドラマ。
<ヽ`∀´>:ああ、あれニカ。かっこいいニダ!
沙耶:なんで大礼服着てるの? 朝鮮人の王様なんだよね?
<ヽ`∀´>:意味わからんからもっと分かりやすく言え。
沙耶:んーっと、朝鮮の王様なのに、大礼服着て金鵄勲章や大勲位菊花章のほとんどモロパクりの勲章つけてるよね?
<ヽ`∀´>:分かりやすく言わないとかんしゃくおこる!!!!


※大礼服
大礼服(たいれいふく、だいれいふく)とは、貴族・文官・武官等が着用する最高の礼装たる制服をいう。明治20年から明治26年までの間、日本海軍士官の最上級儀礼服装であった「大礼服」の詳細は軍服(大日本帝国海軍)参照。


※大勲位菊花章・金鵄勲章
金鵄勲章(きんしくんしょう)は、戦前日本において軍人軍属で武功ある者に与えられた勲章。
菊花章は日本最高の勲章で、国家に偉功ある男女に与えられ、皇族方を除くと主に外国の君主や大統領、国内では特に功績のあった大臣や軍人に与えられている。


沙耶:確かにね、日帝支配とその前に朝鮮国王に大礼服を制服として着る様にさせた過去はあるんだけど、日帝支配ってきみら、敵視してんじゃないっけ?
<ヽ`∀´>:アイゴ-…
沙耶:…どっちも日本最高の儀礼服と勲章なんだが、そのへんどーなの? 日本の軍人さんなの、この人? それともまだ日本の支配下って設定?
<ヽ`∀´>:そろそろ帰るニダ!w
沙耶:ちょwwwwwまてwwwwwwww
<ヽ`∀´>:あんにょんひ かせよー!(ばっいばーい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です