鼓ゲット大作戦

毎度、隠し改の使えないダメ巫女として名を馳せる、いや馳せてないし!

沙耶です。


というわけで鼓です。鼓がほしいのですよ。

寄合見てたら、なんか茶会のご褒美にあるって話じゃないですか!
で、現役のひとに聞いてみたんですよ。茶会ばっかやってそうなアホに。

○え:んー珍重120あって5人いればできるんじゃなーい
沙耶:ほー! んじゃ結構楽?
ゆ得:らくらくーw

信じた俺が馬鹿だった。すまなかった。アホに聞いた時点で間違えてると最近思っている。
お菓子つくる準備だけでくそだるぃwwww 樺材つくりまくってたんだけど。

というわけで別の情報源を求める。
公式BBSにこんな書き込みが。

店売りの茶器と菓子で一品と秀逸つくりまくる->最中と玉露に変換
千宗易の売り物茶器で茶会->ウマー

おおおお! これだ! これが私の求めていた楽して鼓ゲット大作戦ではないか!
早速やってみよう!!! と、その前に。









千宗易「おまえに売る商品などない」





世の中の人みんな死んでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か天目の珍重120↑をくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “鼓ゲット大作戦

  1. |д゚)……一つ言えるのはこれ考えすぎwwwww
    今川本体は合戦できる戦力なんてありませんに

  2. えーwwwww おもしろいのにーwwwwww
    裏切り上等!下克上!とか戦国っぽいのにーwwwwww

  3. それ上杉どうすんだよwwwwwwwwwww
    敵対解除応じるのかよwwwwwwwwwwwww

  4. なんだか、徳川と今川、双方で敵対献策してるけど、この2カ国間は敵視状態だし、メンテで敵対に落ちたら、今川はずっと合戦してないので8週間ルールが適用されて、北条の攻撃を差し置いて、今川攻撃側で即開戦でしょ?そうなったら、北条援軍で今川勝利、遠江は陥落寸前となって、その翌週か翌々週に北条が攻め込んで遠江は北条領となったりしないのかな?遠江を今川に譲渡、できないんじゃないかと、他人事ながら気になったり。
    織田は、本願寺敵対同盟を崩さない限り、浅井継続できるんじゃない?まあ、本願寺の同盟枠が空いているし、織田と隣接した国がその枠に飛び込んだらどうなるかわからないけどね。

  5. 空気嫁wwwww
    ダレもまじめに論じてないだろww まじめな外交論は会議でも開いてやればよかんべ?
    ここは捏造いんたーねっつですよとwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です