タイトルだけは聞いたことがあったが。

何気なしに昨日さっさが言ってた言葉。

「もえこん第五弾でるみたいよ」

だからそれをウチにいってどうするんですか。

★で、まあ記事を見に行きますよね★

沙耶@Gabot の発言:
もえこんはこんどはつよきすか。



タイトルだけはまあ聞いたことあるものでした。
モノはしらないけど。そのへんはなっつんかほいみんに聞け。

★白ヤギさんたら読まずに吐いた★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
アニメ化とかなんとかだったキガス 7月クールから
沙耶@Gabot の発言:
しかし。
ってかつよきすでそのまま通じるのかよ!w
さすがエロ魔王
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
PS2ででるぉ (’’
沙耶@Gabot の発言:
しらねぇよ!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
つか、pルヘAmazonでかったらオヌヌメにでてきたんだyp!w>つよきす
沙耶@Gabot の発言:
だからってアニメまでちぇっくしねぇ!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
それは全然別ルート (’’
2chぼーっと眺めてたら出てたキガス



もうねwwwwwwwwwwぼろぼろぼろぼろといろいろ出てきますねwwwwww
あまぞんでオヌヌメに出たからやってみたわけですか。

アニメ別ルートって一体どんなスレ読んでたのか気になるけど気になりません。

お前もうよしのといっしょにふたばちゃんねるにいっとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “タイトルだけは聞いたことがあったが。

  1. モデラーじゃなくてもかがみーならその妄想力でどーとでもしてしまいそうな勢いです。(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です