人生をドブに捨てるのは、

きっと

たぶん

ものすごく


勇気がいることだと思う。


★ボクにその勇気は★

ゆえ。@次回の市開催日は未定です。@会社。 の発言:
沙耶ちゃん、会ったらほれるなょ
沙耶@Gabot の発言:
ほれねぇよw
俺既婚だよw
自ら悪夢を招く趣味もねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆえ。@次回の市開催日は未定です。@会社。 の発言:
愛って
そーいうものじゃないょ、沙耶ちゃん
このプリンみたいに
沙耶@Gabot の発言:
いやあああああああああ!
ゆえ。@次回の市開催日は未定です。@会社。 の発言:
ぷるぷるんっとした気持ちが
沙耶@Gabot の発言:
テレビから出てこないでーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
井戸がっ、井戸がっw
ゆえ。@次回の市開催日は未定です。@会社。 の発言:
なまくりーむみたいに、ココロをとろけさせちゃうのですょ



ここでよくわからないというご本人の名誉のために言っておく。

彼女は決して井戸から出てくるような人ではない、たぶん。
ブラウン管からも這い出してこない、たぶん。
性別がどっちかわからないなんてこともない、たぶん。いや、もしかしたら。

だけど、決してゲームのなかでは決して見せない貴方のその残虐非道にして打算家にしてすべてを己の掌のうえで操ろうとする貪欲なまでの支配欲は、きっとボクには無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#そしてその試みのすべてがたやすく失敗している間抜けさと。

いつか、ボクが大きくなって、大人になれば、貴方の気持ちもきっとわかるのかも知れない。
そんな遠い目をしたあの日。てかついさっき。



★これはさらに追い込んでくれというMな人からのサインだと受け取ったが間違ってないよね★

ゆえ。@次回の市開催日は未定です。@会社。 の発言:
まあね
賢いひとなら、
純真無垢なゆえを、沙耶というviperが打算的なオンナに陥れようとさらしている個人的私怨粘着にみえるであろう。
沙耶@Gabot の発言:
pがたりない
ゆえ。@次回の市開催日は未定です。@会社。 の発言:
viperで いいんだっけ
すみません・・・
vipper?



直前の沙耶の発言まで含めると完全に追い込み完了なのだが、親切なので張らない。
てかこうやって書いたらあまり変わらない気がするが、たぶん気のせい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です