毎度どうも~

他人のふんどしで相撲を取るチキン沙耶です♪

RMT業者並のチキンっぷりですw

★カミングアウト★

沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
3次元てたって、なりすましじゃあなぁ
沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
夢も希望もないと思うんですがw
沙耶@Gabot の発言:

沙耶@Gabot の発言:
先生、このひとだまされやすそうな気がしてきましたw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
|-`)
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
見守りますね ^-^
沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
どういう意味よw
沙耶@Gabot の発言:
二次元にはそもそも最初から夢も希望もないじゃないかw
沙耶@Gabot の発言:
男相手でも人間関係が築けるってのは天地の差だと思うのだがどうよw
沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
最初からないと分かってるからそれなりに過ごせるんじゃないかw
沙耶@Gabot の発言:
ちょwwwwww
沙耶@Gabot の発言:
何宣言してんのwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
それなりイクナイw




長老にちょっと二次元絵を大量に送りつけようかと思った昼下がりwwwww

ちなみにネタにして話してたのは痛い人を成りすましメールで遊んでるサイトだったり。
どっちもどっちといえばソレまでなのでおくちにちゃっくw


★PSPやDSを歩きながらプレイしている人の話★

加藤情報局@開店休業中 の発言:
とゆーか、プレイしながら歩いてる比率だと異様にねーちゃん率が高いんですが(´・ω・`)
頼むから前くらい見ようよ。( ´ω`)
沙耶@Gabot の発言:
わざとぶつかってフラグ立てろ
加藤情報局@開店休業中 の発言:
がんがってください。( ´ω`)
沙耶@Gabot の発言:
尻持ちついたら「ぷっちんかわなきゃ!」ってコンビニに駆け込めばおk
加藤情報局@開店休業中 の発言:
タイ焼きを残して逃げ出すのかと思った。( ´ω`)
沙耶@Gabot の発言:
それどこのうぐぅ
加藤情報局@開店休業中 の発言:
わたしとしては、うぐぅよりうにゅうのほうがいいなぁ。( ´ω`)
沙耶@Gabot の発言:
黒まゆらたんかわいいよまゆらたんw
加藤情報局@開店休業中 の発言:
なんか、全力で誰かを置き去りにしてるような気がしないでもない気がする。
沙耶@Gabot の発言:
気のせい
安心汁、「ワカンナイ><」とかいいながら全部わかってるから。
加藤情報局@開店休業中 の発言:
だよね。( ´∀`)
沙耶@Gabot の発言:
いつものこと




この会話に三人参加しているが、もう一人の参加者がだれであるかはあえて言わない。
予想通りワカンナイ><とか言ってたが無視。
話の流れにまったく脈絡が無い気がするのも気のせい。てかチャットが激しく散文的だな、いっつもw

0 thoughts on “毎度どうも~

  1. ログが会社にしかないんだから連休前に掲載し忘れたら連休明けに掲載されるに決まってるだろう?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です