PS3が発表になったのに

ウルティマオンラインの公式広告で遊んでいたらメッセでみんなから怒られましたw
沙耶です。

PS3を取り上げると思ってた人ざまーみろw
だからどうしたって話ではあるけどw


つかぶっちゃけさ、書きたいことは後藤たんが全部書いちゃったからどうでもいいw

まあ、クタラギたんがPS2の時からの妄想に拍車をかけて値段に反映させたことはわかる。
わかるけど理解はしにくい。

さっさとも話したけど、受け入れる土壌の部分が一応あるにはあるけど、まだまったくの荒地。
勝負かけるにはあまりに時期尚早なんじゃないかなぁと。
まー別になんでもかまわんがな。ArmoredCoreとAceCombatとGranTurismo与えときゃ静かなモンですから、私はw

プラットフォームなんて何でもいいです、ソフトウェアがないと箱でしかないんですからw
とりあえずたけぇ…w
PC価格帯って言い切るからには最低限Linux位はデフォでなんも考えなくても突っ込めないと困りますよ、クタラギたん?w

OSがAIXとかだったらちょっと見直してやるw もちろん、性的な意味でwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です