連休前に

掲載しようとおもってすっぱりきっかり忘れていました。沙耶です。

たまには2次元の話ばかりじゃなくて3次元の話もするんです。
多分…いや、もしかしたら。

★なんかニュースでみたので話を振ってみる★

沙耶@Gabot
そういや新宿かそこらで
沙耶@Gabot
「蒼井そら」が”セクシータレント”でサイン会かなんかやってたらしい。 …セクシータレント????
三冬@モチベーション探してます (’’
連休久々にあきばでもいくか、、、
沙耶@Gabot
モノはいいようってやつでしょうか。イエローキャブに怒られませんか。
吉野@納期は月曜日。終了した作業は40%
セクシーじゃなくてセクシャルならよかったのに。
沙耶@Gabot
普通にAV女優って書けばいいのにw
三冬@モチベーション探してます (’’
あぁ、AVのヒトか (’’
沙耶@Gabot
AVのひとですw
吉野@納期は月曜日。終了した作業は40%
ヒント:飯島愛
沙耶@Gabot
現役真っ最中ではないでしょう、そのひとw
三冬@モチベーション探してます (’’
まぁ、別になんでもいい気が (’’
沙耶@Gabot
さっさは三次元に興味ない人だからなぁ




大して盛り上がらなかった。どうやら二次元世界じゃないと盛り上がらないんだということは分かったw



★おっさんくさい人が混ざってる件★

三冬@モチベーション探してます (’’
結論:味噌=蒼井そら信者でFA
沈月@新しい風を求めて。。。
みたいねw
沙耶@Gabot
蒼井そらのAVって見たことないんだがw
三冬@モチベーション探してます (’’
その割には好きよね (’’
沙耶@Gabot
つか嫁さんいるのにAV見るのって結構大変だとおもうw
沈月@新しい風を求めて。。。
見たことないねぇ
三冬@モチベーション探してます (’’
この前も唐突に名前がでてきた気が (’’
沙耶@Gabot
名前だけはあちこちで聞くんで最近人気っぽいね
三冬@モチベーション探してます (’’
(’’
沈月@新しい風を求めて。。。
最近ってか、
沈月@新しい風を求めて。。。
1年くらいはたってるんじゃないか
沙耶@Gabot
く・わ・し・い・で・す・ね、長老
沈月@新しい風を求めて。。。
だって、
三冬@モチベーション探してます (’’
だねぇ (’’
沙耶@Gabot
さすがエロ魔王。
沈月@新しい風を求めて。。。
そこらの雑誌によくグラビア出てるやん
三冬@モチベーション探してます (’’
シラナイ
沙耶@Gabot
…チェックしたこともないわっwwww
沈月@新しい風を求めて。。。
18禁でない雑誌でもよく出てるよw
沙耶@Gabot
どんな雑誌のグラビア見てるんですか。
三冬@モチベーション探してます (’’
サンデーでは見たことない(と思う
沙耶@Gabot
そりゃ壮年向けゴシップ週刊誌は18禁じゃなくてもその手のグラビアはあるだろうw
沈月@新しい風を求めて。。。
そういう系統だね
三冬@モチベーション探してます (’’
(’’
沈月@新しい風を求めて。。。
だから、
沙耶@Gabot
するっと認められたw
沈月@新しい風を求めて。。。
人気はあるんだろう
沙耶@Gabot
あの手のって袋とじとかになってませんか。 …ああ、定期購読してるのか。




おっさん濃度が一気に高くなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です