まにあの集中力ってすごいとおもたw

たいとるおんりー♪ 沙耶ですっ♪

★…一週間…で?★

沙耶@Gabot の発言:
ばっか、菅野+こうもり+板野ならカウボーイびばっぷ風味でよさげじゃねぇかよ!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
最近菅野ばっかみてるきが・・・
沙耶@Gabot の発言:
エウレカみてませんw
沙耶@Gabot の発言:
ゼロ音楽:蓜島邦明

誰だお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
攻殻SAC、BLOOD+もそうだったかな、、、
沙耶@Gabot の発言:
どっちもみてないなぁ
沙耶@Gabot の発言:
つか日清のCMのAKIRAっぽいプロモが気になってしょうがないんだけどw
沙耶@Gabot の発言:
やっぱ大友か。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
攻殻SAC 2ndGIG 全26話、Blood+ 1~24話、ターンAⅠ、Ⅱ、EVA劇場版、、、、その他 この一週間で、、、、 



どんだけアニメ見っぱなしなんですかあんたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です