人が死んだら、そんなにうれしいの?

わけわかんない。人の死がうれしいって感覚がまったく理解できねぇ。

憎しみ、っつーのは誰かの死を望んでなお、それを超えるのかね。
正気の沙汰じゃないし、悪いがまともじゃない。

福知山線脱線事故で大喜びしてたのは、あくまでネット上の一部だと思っていたかったんだがね…。
まあ、やっぱりそういう国民性か


ぶっちゃけさー。殺したいくらい憎い相手くらいいるさね。遭ったらどうなるかわからんから会わないようにしてるけども。
それでもさ。

アレから何年も経って、時間がだんだん緩和してくれてるのは感じてるよ。
もっとも憎悪の性質としてはたちが悪い個人間憎悪でも時間がどうにかしてくれるのにさ。
原爆酒…か。

日本人が死ねば誰でもいいからうれしいってことなんだろうね。
死んだ後も彼らは許さないぞ、って言いたいんだろうね。
戦争だからって民間人も軍人もない、ってことなんだね。

第三者視点てのを持たないのかな。これ相手に韓流ブーム? メディアって国民をナメてねぇ?
まあこちとらがヒロシマに近い位置で原爆の話が決して他人事ではない、ってのも有るんだろうけど。

10万以上の民間人を含む無差別殺戮。別に起こってしまったことをどうこうというつもりもないし、いまさらアメリカに謝れなんていいだす気はない。
そういう事実があるだけだし、それを改変することもない。

ただ、二度と起こしたくないとは思う。だからって無条件で後先考えずに何もかも捨ててしまえって言ってるのも違うとは思うけど。

イスラム教圏の原理主義がアメリカ人が死ぬことを喜ぶのと同じ感覚なのだろうな、と思った。
…あのさ、そこまで嫌いだって向こうが言ってるならなんでうちらはそれにへこへこ付き合わなきゃならないわけ?

怒るとかねぇよw もうあきれて、モノも言えないっていうか俺ンなかでお前らは「人間」以外の何かに大決定♪
知性があるなら感情を制御できる。ソレが”まったく”出来ないのはホモサピエンスを名乗る資格ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “人が死んだら、そんなにうれしいの?

  1. 今から断言しておこう…携帯の液晶に負けてるなと絶対に言うでしょうw
    うちの死んだマザボ換えた際にビデオカードも乙ってたのでG550を急遽リリーフ登板で使ってるのだけどDVI接続しかできない糞モニターの発色が良くなって改めてMatroxの良さを再認識…つうことで糞モニターにはMatroxをチョイスw
    しかし、DELLって怖い物知らずの商売いつまでやるんだ?

  2. いいじゃないかって2407そそのかしたのてめーじゃないかっwwwwwwwwwwwww
    サムスンはちょいでかすぎー。
    そぬーは高すぎーwwwww
    仕方ないから2405に変えてもらおうと思ってるとこだわw

  3. 113 名前: 不明なデバイスさん [sage] 投稿日: 2006/04/27(木) 18:06:15 ID:G53leB3Q
    (1) 2407が到着したらデルに返品を要請
    (2) デルに先に代金を振り込むように要請
    (3) 「こっちも商品が届く前にカード決済されたんだから、そっちも先に金を送るのが筋だろ?!」ってゴルァする
    (4) とにかく代金が振り込まれるまでごねるごねるごねr
    (5) 代金が振り込まれても商品を送らない
    (6) デルから早く返品しろって催促があったら「ご好評により梱包が遅れております」っていう
    誰かやってくれ!
    うはwwwwwwwwwwwww楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. ちょwwwwwww便器OEMだからってACERもねぇだろwwwwwwwwwww
    ゲーマーには評判いいらしいけどねw>ACER
    そもそもサムスンも便器OEMだしw
    ま、2407出荷されたらしいので2405に変えろやゴルァってメールした分は黙殺されるのかな…。

  5. 結局さ、何事につけても、
    「どこの馬の骨か分からないというほど小さくはなく、
    タカビーな商売ができるほど大きくはない」
    というくらいがお付き合いするにはいい会社なのかな。

  6. そんなあなたに
    っ糞ーテックとさ糞すwwwwwwwwwwwwwww
    どこの馬の骨ともわからないほど小さくは無いけどお大臣といえるほど大きくも無い。
    ぴったりですよ!!!!!!!11111
    俺はゴメンだがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です