先日のできごと

ウチは借家なんだけど、後付でユニットバスが付けられていましてね。
昔縁側だったとこをトタンで区切って設置しているため、風呂場(兼洗面所)との間が巨大な出入りできるアルミサッシになってるんですね。

沙耶です。

で、これが片側からは鍵がかかるけど、片側からは鍵をかけることもはずすことも出来ないわけですよ、アルミサッシだからwwwwwwwwwwwwwww
で、風呂側からはかけれないけど、リビング側からは鍵かけれるんですね。
普通逆なんだが、後付なモンで。



でと。

家に帰ったら(12時前)、嫁が風呂場に閉じ込められていました。どうやら窓拭きをしてたらしいのですが。

「猫が鍵いじってるうちにロックかかってリビングから締め出された」模様。

洗面所の出入り口はこのアルミサッシしか存在しない。

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら8時か9時くらいからずっとらしいw

猫に家を追い出された飼い主キタコレ。

まさか自宅が猫の謀略により占領されるとはwwwwwww

まあ、それはいいとして今だポーション飲んで無いんだけど、どうしようw

★心当たりの方へ★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
一冊発掘2004/*/**号 (’’
沙耶@Gabot の発言:
うぇうぇwww
(中略)
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
先々週2冊すてたんだよなぁ、惜しいw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ほんとに探してるしw
沙耶@Gabot の発言:
ネタに3500円くらいなら突っ込めるなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
あれだけ怖がるって事は、連載もの
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どれかなーw
沙耶@Gabot の発言:
さっさ怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ま、、、、目星はついてるが。。。 もっと漁ってみやう (’’



さっさなにその本気っぷり。
当事者以外には何のことかまったくわからないだろうが、当事者には大変な出来事であろうw


とりあえずうp!うp!

0 thoughts on “先日のできごと

  1. >>食事、という行為自体がすでにルーチンに近くなってしまうため、印象の薄い食卓は記憶に残りにくくなります。
    お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?

  2. パンの枚数は複合的なとこもあるがな。
    枚数を覚えている、というより食べたときのことを記憶としてすべて引き出すことが出来、それをいまカウントできるか、という質問なわけだ、コレは。
    ルーチンワークに落ちてしまうと記憶は引き出しにくくなります。
    ルーチンワークではない場合は引き出しやすくなります。
    つまりだなッ!
    ・いままでに何人と付き合いましたか?
    ->ルーチンワークではないので(多くの人が)思い出せる。
    プレイボーイ(古)で三日と開けずに恋人が変わるような人はぜんぜんカウントできなかったりします。
    それでも質問が「じゃあはじめての人は?」って質問ならばほとんどの人が回答可能でしょう。
    ・何回えっちした?
    ->ルーチンワークになっちゃってる人は答えれない。もしくは数えられない。
    なってない人は答えられる。
    というわけです(なんだこのひどい例え方wwww
    というわけでパンの枚数は数えられませんが、バリ島の料理を食べた回数はゼロ回です。回答できます。
    で、なんで下ネタでコメントしたのか、その理由が思い出せない(それはただの健忘症。

  3. 思い出した。
    私はイヤだっていったのに長老が下ネタでコメントしないとヒドイ目にあわすって脅してきたからだ。

  4. んー他の記事だとWindowsまんせーだったりXBoxスゴスwwwwwwwwwPS3?そんなもんゴミじゃんwwwwwwwwwwwwwとか日本のゲームデザイナはゴミwwwwwwwwwwwアメリカスゴスwwwwwwwwwwwwwww
    って記事とかいろいろな分野でいろいろトンチキなこと言ってるから脳の構造からしてヤバいんじゃないかなぁ。
    TiVoにしても金払ってこんな広告ちょうちん記事書かれたらむしろ迷惑だろうしww
    >さしゃ
    ちゃんとJOJO風で返してるだろっw
    「つまりだなッ!」←これだけだけどwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です