なんか変だw

トラックバックスパムとスパムコメントの合間からこんにちは。沙耶です。

スパムコメントはまあどかっと広範囲IP禁止でさくさく消してたのだけど。
#この程度の手間はそれほど気にならない人

トラックバックまできはじめるとさすがにめんどくさくなったのでMTのバージョン上げたwwwwwwwwww


そしたら管理画面がぐちゃぐちゃに崩れゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オモテのテンプレートじゃないんだから勝手に崩れるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえ原因探すのもめんどくさいからとりあえず放置。
多分MT3.1のテンプレがどこかに生き残ってて上書きが済んでないだけだと思うけどもw

★今日はBotと会話中★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
離席だぉ ^^
沙耶@Gabot の発言:
よし、悪口いうならイマノウチ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
しょ、書類が・・・
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
山盛りなんですが >_<
沙耶@Gabot の発言:
はよいけ! 悪口いえねぇ!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
一心不乱にはんこおしてゆ (’’
沙耶@Gabot の発言:
中身も見ずに押すといいよ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
みてるわけないぢゃん (’’
沙耶@Gabot の発言:
じゃあロボットアームにやらせるといいよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
つくって >_<
沙耶@Gabot の発言:
ファミリーベーシックくれたらねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
>_<
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ナニソレ ><
沙耶@Gabot の発言:
さっさが大慌てで「知らないことにしとかないとヤバいwww」って思って言い直したってことだけは把握した。



自分から離席とか言い出す高機能Botさっさ。あなたのチャットルームに設置してみませんか。
いまならはんこ押しオプションつきで毎月5,980円。

0 thoughts on “なんか変だw

  1. 設計屋の友人から聞いた話。
    先「プーチン大統領が超音速機に乗ったらしーなぁ」
    友「ぁー、ブラックジャックでしょ?」
    先「何でそんな名前知ってんの?」
    友「何で知らないんですか?」
    っていう会話があったそーです。
    こーゆー事にならんように軍事関係の知識を深めるワケですね。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です