近況報告。

ただいまの状況。


どこからともなく掘り起こしてきた11/9だとかいう記憶にも残ってないようなメッセのログ。

さっさが合戦いってくるーっていなくなったあと、変な人たちでわいわいさっさの噂話をしてたログがどうやらいまだにさっさのマシンに残っていたらしく。


ただいま延々、黙々とログがメッセの窓を埋め尽くしていきます。


うん、素直に怖いっwwwwwwww


★発端★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ちょw
沙耶@Gabot の発言:
ん?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
11/9のログ見てたら
沙耶@Gabot の発言:
いつのだよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
2005/11/09 19:08:47 三冬@(*´∀`*) さて準備して木曽川いてくるわぁ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
の後に



★いまさら火消ししようなんて遅すぎると思うのだが★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
005/11/09 19:17:32 吉野@納豆生活3日目 さっさ、エロゲーマだったのか
沙耶@Gabot の発言:
間違ってないじゃないか。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
2005/11/09 19:18:07 くるりっぷ あの人えろげーまーだったのか、、w
2005/11/09 19:18:12 沙耶@秋口になんかやる? うわぁ
2005/11/09 19:18:24 沙耶@秋口になんかやる? 誘導尋問ずるいぞ!

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
合戦の裏でこんな会話がwww
沙耶@Gabot の発言:
うぇうぇwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
2005/11/09 19:19:16 沙耶@秋口になんかやる? まーでもさっさとか
2005/11/09 19:19:25 沙耶@秋口になんかやる? 月とかわし
2005/11/09 19:19:47 沙耶@秋口になんかやる? くらいのトシだと98全盛期があるから
2005/11/09 19:19:59 沙耶@秋口になんかやる? エロゲーぜってぇやってると思ったほうがいいじぇw
2005/11/09 19:20:09 くるりっぷ ほうw

沙耶@Gabot の発言:
捏造だ!
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
2005/11/09 19:20:15 くるりっぷ とーはーとって
2005/11/09 19:20:17 くるりっぷ 奴っすか

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
2005/11/09 19:21:31 くるりっぷ 鬼畜王ランス
2005/11/09 19:21:32 くるりっぷ か!」

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どっちもやった事ないのに >_<



なんで今頃去年の火消しをしようとしてるんだwwwwww
さっさがxxxで泣いたって話は書いてないのに、書かれたいのかwwwwww

あ。

…まあいいやwwwwwww 無修正でw


★これは周知の事実だと思ってたらさっさは知らなかったらしい★

2005/11/09 19:16:43 くるりっぷ ほなみさんは
2005/11/09 19:16:46 くるりっぷ 持ちキャラ全部
2005/11/09 19:17:32 沙耶@秋口になんかやる? まあなっちゃんも確か全員…。



何が、かはあえて言わない。それがバファリンの半分。


★火消しがんばってる人へ♪★

…でもね、エロゲ批評空間とかのサイトを普通に知ってる人は火消しとか無理だと思うからあきらめたほうがいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です