てめーらw

人がサーバアプリケーション管理という名前の仕事にもかかわらずなんかコーダー以外の何者でもないだろ、これ、って仕事しててうだうだやってたら…。

沙耶です。

★これは★

沈月@心も懐も寒いょ の発言:
今気がついたんだが、、、
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
ずーっとしゃべってない人のところにこのログあるんだよねぇ?・・・・やられた(’’
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
別に変な事イッテナイシ (’’




★こういうことなんですよね?★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そんな訳で提案
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
春秋・戦国モノとかダシテクダサイw

沈月@心も懐も寒いょ の発言:
あほかwww 物好きにしか売れないじゃんw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
>_<
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
それってさ、
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
日本史好きだからって、
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
紗霧@さっさー仕事さぼりすぎ>_< の発言:
マイナー杉
紗霧@さっさー仕事さぼりすぎ>_< の発言:
てか
紗霧@さっさー仕事さぼりすぎ>_< の発言:
地味に長い

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
散々ケナサレテマスガ
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
壬申の乱とかテーマにどう? って言ってるのとたいしてかわらないと思うw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
700年くらいいけるぉ ^^
紗霧@さっさー仕事さぼりすぎ>_< の発言:
それダメじゃん!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
周の武王の死から
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
秦の始皇帝まででイコウ ^-^

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
壬申の乱って
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
宇宙皇子がSPキャラで出そうな、、、



歴史マニア全力疾走。


★長いよ馬鹿wwwww★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
シナリオ1 蘇我氏の横暴
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
シナリオ2 大化の改新
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
物部を倒すとクリアかよw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
シナリオ3 白村江の戦い
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
シナリオ4 壬申の乱
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
入鹿倒すとクリア
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
あとは戦に勝てればクリア?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
シナリオ5 天武の跡継ぎを巡って




★そして歯止めかけるひと(俺様)がいないとこうなる。★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
都造営の責任者には暗殺者が迫るので護衛しながら都市建設のスリリング&ハード、そしてエロイ >_<
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
それって、、、長岡京の造営かよ。。。って、 エロイ要素はどこからもってくるのさw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
暗殺者には朝鮮渡来の女刺客とか踊り子とかいます ><
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そこは無双もーどで ><
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
無双奥義は発動すると当然アレダナ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
恋唄詠みます (’’
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
壮大な妄想劇、、、いやファンタジーだなw
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
女刺客を倒すとあんなことやっこんなことができます?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
作ったモノ勝ち・・・
沈月@心も懐も寒いょ の発言:

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
所詮コエですからオルド程度かと・・・
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
子供生まれるけどねっ!
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
うはwww
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
医術Lvがあがるとどんな老夫婦でも百発百中になりますってw




えーっと、私の発言は無いですが。

★こんなこと言ってやがったので★

沈月@心も懐も寒いょ の発言:
日記のネタ提供。。。
沈月@心も懐も寒いょ の発言:
ほんとに変じゃないのか???
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
忙しくて更新されないに100タマコー (’’
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どうみたって
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
日常会話かと (’’
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
大した内容ない ^-^



晒してくれってことだと思うので忙しい合間を縫ってせっせとコピペる私。

オルドとか言っててよくもまあ変なこと言ってないって言い張れますね、この人w
ちなみにわからない人のために。

蒼き狼と白き牝鹿」なんてググっちゃだめだよ。さっさのトシがバレるから。
親切にgoogleのリンクなんてここには多分ないよ、ないwwwwwwwwwwww あったとしても押しちゃだめwwwwwww

そのうち普通にナイトライフとかオランダ妻は電気ウナギの夢を見るか、とか団地妻の~とかの会話が進行しそうですね、この人たち。
あ、こっちはほんとにぐぐっちゃダメwwwwwww言われなくてもわかると思うけど、特に女性や未成年はダメよ?wwwwwww

0 thoughts on “てめーらw

  1. まあFFにプチ家出してるジソがやってきましたよ!
    なんかハングル語の日記ばっかなんで読めるこここに足跡残していきますね^^^^^^
    うきっちゃんは武将のやりすぎで今年も留年
    ってところまで読みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です