こんな人間になってはいけない。

と、思う。多分。いや、なりたいならとめないw

沙耶です。

★例★

吉野@アッラーアクバル の発言 (履歴):
モケッ
沙耶@Gabot の発言 (履歴):
もけけけけけけけけけっ
吉野@アッラーアクバル の発言 (履歴):
ファックミー
沙耶@Gabot の発言 (履歴):
plz ケツ こっち
吉野@アッラーアクバル の発言 (履歴):
もうギリギリだなw
吉野@アッラーアクバル の発言 (履歴):
若干腹減ったな
沙耶@Gabot の発言 (履歴):
さて、んじゃ客先いくんでばいばーいw
吉野@アッラーアクバル の発言 (履歴):
Σ(゚Д゚)ガーン
吉野@アッラーアクバル の発言 (履歴):
ばいばーw



朝9時のログインと同時にこんな挨拶をするようになってしまってはいけない。

さて、思い出したようにひぐらしネタ。**は羽入じゃねぇの?って吉野が突っ込んでたのを思い出した。
いや、そりゃ表面的にはそうだけどw

羽入って名前はバレだから伏せただけで。**は羽入、に置き換えた上での問いかけ。
言いたかったのは、羽入が”誰か”ってことだ。

アレは、オヤシロさまじゃない。いや、まあ、アレをオヤシロさまだ、ってんならオヤシロさまの実体は。
竜騎士の野郎、うまくまとめやがったなーってとこだね。
祭囃しはうちの予測が当たってりゃ気持ちよく裏切られるシナリオになりそうね。

惨劇を望んだから、惨劇は起きた。惨劇を作るルールは惨劇を望むものによって生み出された。
望んだのは、誰だ。”羽入”に積み木遊びを教えた存在は”誰”だ。

まあ、古典的手法といえば手法だが。巧妙にここまでよく隠せたもんだ。

画面の正方形に~~して~~をn個つくりなさい、的問題。
一番目に付く正方形以外にも正方形があった場合、その正方形を超えて図形を描くことが出来るか。
たとえるなら、そういうこと、だと思う。

0 thoughts on “こんな人間になってはいけない。

  1. お久しぶりです。
    やっとひぐらし最新作プレイしました。
    なるほど、**が作ったんですね!

  2. おっひさー♪
    **が作った、って捕らえてれば祭囃しでいい感じに裏切ってもらえるかもしれないー。
    結構ミスリードが仕込んである気がするねぃ。
    もっとも、タイプミスとか誤植でなければ、ねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です