お? ちょっといいかもっ。

力をあわせれば奇跡は起こせる。
踊れ、惨劇の舞台を。沙耶です。


まあ、何かと移動体通信としてのツールの必要性はどんどん増してるんですが。
というかAnytimeAnywhereで仕事に入っちゃう可能性のある業種ってのに問題がある希ガス。

つかせめてもう一人よこせw フォールトレランスくませろwwwww

さてと。そんな中キタコレ
ビジネスノートとしてのリリースですが、1kg以下の軽量ノートとしては悪くない。ビジネス向け販売っぽいけどw
バッテリも7時間と十分。え? うちゲームとかに使いませんものwwwwwww
というわけでスペック比で見ると高価いですが、細部に軽量化のための配慮が施してあるっぽくていい感じ。

ぶっちゃけリナザウでも目的は果たせるといわれてしまうとそれまでだったりするんだがなwwwww
sshクライアント動けばそれで仕事場になるからw


そしてついでにこんなのも
引きこもり助成大学かよっっっwww 吉野向けだな。
まあ、柔銀ってだけで拒否反応なんですけどね、私は。

ただ、こういうのが主流になることはないにしろ、浸透していくならもー一回大学行ってみたいかもなぁ。
別の専門とかもやってみたい。

社会に出てからつくづく思う。もっと勉強したいなぁって。放送大学なんかでもいいんだろうけど、ネットにシフトする気もあまりなさそうだし。
ネットという万能インフラがどこまで既存のものを飲み込んでいくか、楽しみでもあり、不安でもある。


おまえ久しぶりですね

SH-4といえばうちらネットワークな人にとって見るとお馴染みもいいとこですが、それの改良版コアですね。組み込み用のCPUなので、あらゆる機能をブチ込んでいるCPUとあって、小型のユニットにはなかなか人気です。

コンシューマー市場ではあまり出てこないですが、ルータあたりバラしてSH-4のPCって組めないかなーw 面白そうな気がするんだけど、うちだけ?w


ニコンAF-S DX VR ズームニッコール ED 18~200mm F3.5-5.6G

ニコンが出してきたんでキャノンも出してくれませんかね、画角の広い手ぶれ補正。もちろんUSMで。
18-200はシグマ持ってるしモロかぶりですけどねwwwww ただテレ端が5.6と明るい。その分レンズはデカそうだけど。ニッコールはズームでずいぶん繰り出すみたいだし。
出たら値段次第でシグマから乗り換えるのになぁ…。対抗馬はちゃんと作れよ、キャノンw


とりあえず、エロゲーをPS2で出すのはよくないと思いますwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です