ご飯前にいこうとおもったんですよ。

ちょっとだけでも防衛しようかな、って。沙耶です。

★一瞬で行く必要がなくなった原因★

沙耶@純情可憐 の発言:
2006/01/14 19:00:33 3時間12分経過 10328(1033) 200( 0 )

な・ん・の・冗・談・で・す・か。


沙耶@純情可憐 の発言:
奪還0でこの数字ってふざけてんの!?
三冬@(-Д-)サムイネェ の発言:
女将さんに拉致されてちょっとアバレタ
沙耶@純情可憐 の発言:
おまえかああああ!w
三冬@(-Д-)サムイネェ の発言:
だってー
沙耶@純情可憐 の発言:
7404(2169)

どんだけ瞬間風速あげたんですか、って話だぞ、ぉぃw
三冬@(-Д-)サムイネェ の発言:
エロ・TMG、武雪さん、ぴあの→おにこうべさん、浅井の武士道さん、女将さん・・
沙耶@純情可憐 の発言:
うぇうぇwwwww最凶最悪wwwwwww



浅井主力と斉藤主力の混成部隊があほなことしてたようです。
安心してご飯食べてインターバルで会議ですねwwwwwwwwっうぇwwwwwww

0 thoughts on “ご飯前にいこうとおもったんですよ。

  1. 脳内でいつの間にか「妖魔」のところに「るしふぁーふぉーく」っていうルビが振られてしまう。orz

  2. をたく濃度が濃い人たちですねっwwww
    一般人のサイトを染めないでくださいよっwwww

  3. 勝手に「今日のさっさ」!
    三冬@(-Д-)サムイネェ の発言 :
    くちよせくくちくくうううううう
    三冬@(-Д-)サムイネェ の発言 :
    (;´Д`)
    吉野@VNSがよくフリーズする・・・。 の発言 :
    さっさがまた壊れた

  4. ゴメン それ原因電池じゃない、、、
    やや型電池詰んでるから切れる訳ないです
    原因は電池(やや型)とエンジン(かよ型)が強力すぎることによるオーバーヒートです。
    この二つのせても耐えれる強力なクーラーないですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

  5. 各務型すべるギャグを搭載すると、どんなエンジンも凍りつきます。
    あ、強力すぎましたか。すいません orz

  6. みそ型の冷却効果なら出力的にはちょうどいいのですが、、、
    かよ型エンジンと相性が悪いらしく予定の出力がでないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です