つかれた…

広島まで帰ってきました。じーさんの見舞いなんですが。
癌って怖いですね。

元気だった姿をもう見ることが出来ないかもしれない、と思うとやっぱ辛いですわ。
初孫で随分かわいがってもらいましたからねぇ…。


さてと。のんびりしてくる、って感じでもなかったのでばたばたと移動ばっか、って感じでしたので。
観光するような話でもないしね。

ざくっとお見舞いして帰ってきましたとさ。

んでまあ夜中にちょろっと炭をタマコーに打ちなおし。タマコーだいぶ溜まった。
もちろん使うアテは無い。なんで作ってるのかはよくわからないw

同時に変身で稼ぐ。ぶっちゃけ一番荒稼ぎできるねぇ…。
みんなが伽羅伽羅言ってたのがようわかるわ。ただ、伽羅沈香自家消費しちゃうと侍と巫女の貯金がどんどん減っていくだけの件。
薬師から金まわさないとダメですか、そうですかw

薬師の稼ぎが全部かよつんの弾薬に吸収されそうな勢いの件。

鍛冶に小刀叩かせている間に、薬師にソロさせてみる。戦闘修得なんてまっっっっっっっっっったく進んでないので、その辺の雑魚狩りで十分稼げる。ドロップ装備まみれとかでちまちまと。
めんどくさくなると作りすぎた火炎丹投げつける。
…無駄遣いしすぎwww

ふむ。まあ、薬と僧は後回しでとりあえず侍と鍛冶を特化にいれんとな。37からちっとも前に進んでねぇw
警護極意取ったら素直に野良混ざるかね。バー読みの練習もしに行かねばなー。

なんて思いながらぼそぼそこそこそ生産してると、アホ陰陽師から対話飛んでくる。
「★2と白虎と析行くときは呼んでくれダヌ!!!」

…やなこった。なんでめんどくさいのばっかそろえてやがる。アホかw
だいたいどれも私いってねぇよ!!!w 白虎はともかく、後のは野良で行くとアホな事態に陥りそうな。
まあ、魔犬もすんだし巫女も少しは動かさんとダメかなぁ。★は倉庫容量うpほしいしなー。イザはそんなに行きたいと思わんがw 結局入魂材とかの関係でいかんとダメなんだろうな…。

めんどくさす!w

さて、そろそろ自前の装備も作りなおし、というか、ランクアップ狙いなワケだが。
魅力+15↑あたりが欲しいけど全力で買う金がない。ぶらぶらしてたらかよつんが魅力+23とかふざけた価格で提示してた。買えるか、そんなもん!w
金策が先だなぁ…どっかで涙でもぽろっと落ちて成金にしてくれないかなぁ…。
#狩り行ってないんだから落ちるわけがありません。

まあ、どちらにしろ今週末は。






部屋の掃除という課題が待っているわけですがwwwwwwww


★今日のさささ★

沙耶@道の果てにあるもの の発言:
ティルトウェイト覚える前にMageをBishopに転職させたモンでワードナ気軽に倒しに行けなくて困ってんだ、俺は。
沈月@次は僧兵育成w の発言:
ぶwww
三冬@(*´∀`*) の発言:
>_<
沈月@次は僧兵育成w の発言:
わかっちゃう私たちってなんだろね>さっさ
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
久々にやるとオモロイ。村正とGarb of Lordsがまだ出なくて困ってんだYO!
三冬@(*´∀`*) の発言:
ワカンナイ ;;
沈月@次は僧兵育成w の発言:
Garb of Lordsて日本語訳なんだっけ?
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
うそつけこの野郎。
三冬@(*´∀`*) の発言:
聖なる鎧
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
ぉぃwwwww
三冬@(*´∀`*) の発言:
きのせい >_<
沙耶@道の果てにあるもの の発言:
即答してやがるw



偽装に無理があると思う。

0 thoughts on “つかれた…

  1. もうね、あの人は破産させてやろうぜwwwwwwってさささの人と決定しました。
    次回には三匁を10000発用意してやろうと思いますw
    ちなみに修得ですが、生産先行しちゃってよいなら一匁で修得5、三匁で修得15です。店買い硝石・硫黄で行くなら相当の赤字を覚悟してください(難度10)。
    掘るなら別ですけど、硝石は取れにくいしクソ重いしかなーりやってられない気分になること請け合い。
    火薬4:硝石1硫黄1
    一匁10:小鉛玉10火薬1硝石1
    三匁10:大鉛玉10火薬4硝石4
    硝石1貫。硫黄300文だったかな。
    小鉛250文、大鉛800文。
    一匁で店買い原価 382.5文/発
    三匁で店買い原価 1330文/発
    市価はしらん。
    一匁は350くらい、三匁は1000くらいらしいが。
    硝石のコストパフォーマンスがいいのは一匁。普段の狩りなら一匁しか使わないかと。
    硝石掘+器用装備で作るからうちはこれでも黒いけど、実際に店買いで行くなら一発で30~330くらいの赤が期待値で出る。
    ワンセット10発なので、300~3300の赤。
    買う人が1000とか買っていくので、1000発で30貫~330貫の赤覚悟でどうぞ。
    1000発作ってもたった100ノックで修得1500しか来ないとかいう世界ですけどね!!!w
    一冊修得しようと思ったら
    2500x4=10000
    10000/15=666.7ノック
    赤字損失:667*3300=2201貫100文
    一匁でやると赤は600貫ほどだけど、ノックが2000ノック。
    イヤすぎるwwww
    なにこの生産品w
    ぶっちゃけ変身薬が楽すぎー♪ 真っ黒だしーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です