うしゃっ

頼んでたパーツが届きましたのでサブマシンを強化。沙耶でーす。


マザーボードとCPUとメモリの入れ替えが強化、といっていいのかどうかは激しく微妙。
それは普通に組みなおしとか言いませんか。

というわけでSempron3000+にメインからのお下がりの9800Proブチこんで、早速ベンチ。
信ベンチで232。まあ、Opteronに付けてたときと同じくらいか速いくらい。
ちなみに○すの人のAblecom電源は4Pin出てないのでさようなら。
取っ払ってクソ電源のSilentKingをとりあえずくっつける。

うぃーん。BIOSちゃちゃっと設定完了。

オンボードでSATA RAID持ってるけど、○すの人がいっぱいなにやら付けてるのでもうシャドウベイも残ってないw
他のデバイス外すのもめんどいし、このままでいいやw

さて、んじゃ実稼働ちぇ~っく。うみうみ、問題なし。
前がベンチ150だったから800×600まで落としてたけど、1280×1024で問題ないな。メイン側と解像度あわせときゃバー読みしやすくて助かる。800×600のバーなんてわかんねぇよ。
3秒バーと4秒バーがまったく分からん。ふざけんなちくしょ。ってな状態も脱却。

さくさくーと調子に乗って伊賀でもいってペア狩りでもしようかとおもったら、なんか速攻で殺された。けっ。
伊勢通過中にかよつんに召喚されて弾薬をうっぱらう。ぶっちゃけ5000作ったら倉庫いっぱい。材料あるけど作れないよっ。

仕方ないので、稲葉で長老を拾ってみる。眠いーとか言ってるが私には関係ないので放置する。
紅葉・飛縁魔やってみる。クソまずぃ。飛縁魔にいたっては紅葉より経験少ないってどういうことかと。

土岐門衛やりにいって反射に突っ込んで死ぬ。

ついでに紀伊まで足を伸ばして、うろうろしてみる。前にむちーに教わったぼーずも経験3万くらいまで落ちてるなぁ。
うーん。越中かなぁ。変動幅が大きくなってるから、毎週こう探さなきゃいけないのかw

まあ、うろうろしてたら長老の反応ないなったw 寝たなw
帰りのタクシーになりそうなのを探したけど居ない。いなーい。
で、絡まれる。以上何回か繰り返し。

…何戦目だろ。

突如長老が神刀両断!
あれ? 起きたの?
次は攻撃!
起きたの? 返事しろよう
もっかい攻撃!
…最初のはようわからんがあとのは連射パッドってことだけはよく分かったよwwwwwwww

寝てるうちに頭でボタンでも押したんだろw
素直に死に戻る私。紀伊に取り残される長老。

…ま、いっかぁwwww と、ほーたらかしておやすみなさいw

えーっと。あ、そういや宇治開戦してましたね。
正直な感想。雑賀頑張ってるな…。平日日中に100人いるとかいう上杉相手に、まあ夜だけでも上回れるなら。北条・織田の割合はしらんけどw
さて。むっちーがこんなこといってたけど。

あ、そういや今週は上杉が大和に攻めてきてるんじゃん。
烈風最強の軍事国家とお手合わせもおもしろい。
まあ、間に足利戦挟むんで、全敗しても領土なくなることはないだろうけどな。



これはあり得ないと思う。全敗したら軍資金がたまる前に足利攻撃の合戦。で、足利が静観してしまえば次は上杉、で通常サイクルで合戦が発生してしまうんじゃないかな。
今回の挟撃状態で、合戦に勝利できない限り、攻撃側を取れるとは思わないほうがいいかもしれんよー。
よほどの資金投入するならアレだけどなぁ…。

攻撃とれないと合戦の発生をコントロールできないから、相手側の都合よく攻撃されるんだよねぇ…。
短期でみると落ちにくく見えるかもだが、すこし長期で見るとヤバいっぽいんだが…。

ま、個人的には大国同士の合戦なんでどっちもがんばれwwww

0 thoughts on “うしゃっ

  1. ちょっw
    こんな所で晒さないでオクレヨンw
    足軽ホント足止めのスキルありまくりだね^-^;
    …軽くショックだったデツw
    ちなみにあの後、徒党で曽根に行ったら…
    脱兎シマスタ^-^
    帰依食らう>全体麻痺>自分だけレジ…>脱兎
    、、、、、、ありえねぇぇぇ;;
    ネタ的にうけてたから、まいっかっ!w

  2. 二夜連続放送でまったく同じトコでまったく同じことしないでくださいwwwwww
    時間まで殆ど同じでしょ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です