邪悪なる尼僧。

沙耶です。深刻な事態です。仏に仕える身でありながら、邪神崇拝を信奉する一団により、日根野陣が支配されています。
早急な奪還と邪神崇拝の野望を打ち砕け!


今回のミッションは冒頭のようになっております。木曽川へいったら、

復興戦だと思って会社早退したら木曽川じゃないかっ!(本人談)

により粘着対話が飛んできます。なにこのダメ社会人。おまえはキャビアでも食ってろ!
商品紹介だけするんじゃねぇ! プレゼントするべきだろ!w
陣形はあまり面白くもない。後3つが存命、加藤が生きているけど、ありゃ孤立陣で言いように食い荒らされてるに違いない。
ただ、いつもエンジンのかかりにくい木曽川1陣なので、軽く戦果が低い。

さて。邪悪尼僧はどうやら小宮山に巣食っている様子。普段の活動時間がだいぶ違うのであまりまみえることはないんですが。お互い邪神崇拝巫女と邪神崇拝僧ですから。
にたぁ、と笑うととりあえず小宮山奪還の囮に参加。それーつっこめー!

あ。いたいた。分かりやすいなぁw とりあえず追撃してぶったたく。とりゃ。

/対話:邪悪尼僧:やあ!


……
………
…………

開幕逃げかよッ!!!
「ああああッ」
なんか変な悲鳴上げてる。

結局なんか変なさもらいに叩かれた。とりあえず激しく意欲なくなったのでまじめにさもらいの相手なんかする気もおきない。さっさとマラソンしたいので殺してね♪

…すいません、この侍ダメ出せません。しかも救援も出してないのか? 誰も入ってこないんだけど。
巫女と思ってまげー!とか思って実装も適当なまま殴りましたか…。
裸巫女とはいえ古神相手に45侍実装適当で勝てると思ってんのかてめぇ。

さっきからコントローラーの調子がおかしくってコマンドミス連発してるけど、相手してやるよ。かかってきなw
とりあえず結界、気合展開。天恵展開して反計くるようなら一枚上手だが。なんか結界一生懸命連撃で割ろうとしてやがる。

…大丈夫か、この侍。連撃のラストだけかわせてれば結界・4はそうそう割れないんですがw
看破とんでくる…って弐じゃないのかよっ!
英明だけ飛ぶけど、高速消えないので高速回転丹。適当なトコ見計らって気撃発動、古神をバラして治身。

…あれ…
逃げないんですか。マジで古神とやりあったこと無いのか、それとも救援でも出たのか。その割には誰もはいってこねぇけど。
まあいいや。くれるというならマゲは頂く。気合がなくなってやっとシュリに変えるさもらい。
…うぇwwwwwwおせぇよw

丹丹丹。気合削りきったら後は丹尽きるまでお付き合いだぜぇ…ってだるいよだるいw
こういうばかばかしい対人は好きじゃないんだがw

後丹一個まで追い込む。

…あ。
…コントローラースベったwwwwwww

忘却する俺ワロスwwwwwwwwアタマワロチwwwwwwww

…えー。侍、@丹一個まで追い込まれたこと、分かってないのか丹切れと思ったのか。
逃げません。鼓舞って治身張って、まだソロってます。

…まだやんの…orz 仕方ないので最初からやり直し。
今度は体力半分ほど削って追い込んだ時点で救援入ってきたのを確認。
…救援一人目。気合のない忍者。カムイ3で軽くピヨってたのは何しにきたのかよく分からない。
二人目で気合たっぷりの忍者、最後におんも、と。

おんもは対人実装。低速・気合をきっちり縛りにきた。わかってんな。三人目の忍者もキッチリ結界飛ばしにきてるし。イヤがらせでカムイでもうっとこw 一人目と二人目はいないのと変わらんなぁ…。

丹集中で旗折りに行った方が面白かった気がしないでもないが、まあもう死にたい。というかここに何分もいてもしゃーないw つことで成仏。
小宮山奪還は失敗、土屋しかけるも失敗。再度小宮山奪還支援。

…妻木落ちてるし、PC集まっちゃって帰り道がないのにまだいるぞ、邪悪なのが。
…たたいちゃえ。ぺち。だって、だって。すげぇ叩きやすいトコにいるんだもんっ!!!

/対話:邪悪にs

いま、邪悪尼僧必殺の! 逃・亡・準・備!!!

…こら待てこの野郎。おまえ毎回それかw いや、うちも防衛中は当然逃げるがw 気づいてくれないwwwww
「あああああっ」
ああああじゃねぇwwwwww

逃げた邪悪尼僧を近距離で発見。小宮山はフル取り付き。よし。
じゃ、タクシーしてあげるね。ぺちwwww 今度は逃げないよねwwwwwww
まあ、逃げ直後なんでかわいそうといえばかわいそうですが。気合・結界・天恵展開。気合はどーせ喝破されるだろうけど。

…気撃打つまでもないくらい気合ナイですね…。てけとーにおしゃべりしながら丹投げてぬっころw
ソロ-ソロだといくらかマゲ出るのか。

ねちねちと恨み言を聞かされる。
マラソン長いだの邪悪だの変態だの…w もっかい叩くぞ、てめぇw

その後さぎーの仁科支援して仁科釣る。うわあああああああ;;
振り切ってるならまだしも仁科戦闘はいっちまったぁぁぁぁ;;
徒党は別のとこで絡まれてたけど、さぎーの向きから見て、うちが釣ったのみて引き返したな、これ…。
すみませんでしたぁぁぁぁぁ orz

さぎーの召喚くらってスポットで三枝参戦。仁科の件があるので余り強く言うわけにもいかんしなぁ。
とはいえ時間は時間なので、ホントにスポット参戦だけど。
三枝は遊んでても落ちるので取り付けりゃ終わり。原副か仁科やっとく?って話も徳川徒党が向かったのでそのままスルーしてお休みなさい。

★今日の邪悪尼僧★

邪悪:私…こんな巫女に負けるの? 殺されるの?



……次から丹の変わりに粉持ってくぞwwwwwwwww

★きょうのうごつんとかよつん★

なぜか二人で沙耶を取り囲みやがります。
うごぉ:当選するといいねぇ
かよ:大統領次第だねぇ
沙耶:…なんのことかさっぱり分からないんだが、果てしなく嫌な予感だけするんですが。
うご:落選;;
かよ:ちぇ。
沙耶:ほっ…
うご:この恨みいつか晴らしてやる~っ!!!!



なんでそこで沙耶が恨まれなきゃならないのかが分かりません!!!!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です