星野山っ!!!!w

行ってませんwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwww予定通りwwwwwwwwww

というわけで毎度毎度新しいものが来ても行ってない沙耶です。
まだまだ見たことの無いものがいっぱいです。


でも誘うとみんな「もう行ったwwwwwつまんねwwwwww」「やだwwwwwwww」「もう寝るwwwwwww」とか言いやがるので(ちなみに最初以外のは私が言ってることの方が多いと思います!w)、どこにもいけませんw
いいんです、いいんです。沙耶は雷飛にいわれたとおり一年から二年遅れで遊ぶことにいたしますw


とりあえず

雪緒@星野山6Fから激しくきぼ… の発言:

星野山行っていて益々、根クエ日記が更新できなく、、、、、



こういう自慢メッセを飛ばしてくる雪緒つんはもっとググられてしまえばいいと思う次第でありますw


さてさて。土曜日会議。朝から香嵐渓に紅葉狩りに行ってたので、帰宅したらもう会議終わりかけでしたけどね。
紅葉はちっと早かった。来週だったなぁ…。
それでもツアーの人だかりでものすげぃことになってましたよ。

会議は何はなしてるのかよくわかんなかったのでぼけーっと。

サポ会で夜須野たん引退を知る。ありゃー。Webを押し付けられて、なおかつしっかり運営してくれてありがとうでした。
で、とりあえずWebどーするよ?ってことで。
わらびんの鯖に押し付けようにもわらびん居ない。カンのイイやつめ…。
HTML読めませんとかぬかしてたらマジレスされました。

ひとまず現状維持しつつさっさが移転の手はずとるようで。うちは鯖だけ提供しましょか。
ぶっちゃけどっかのタダ鯖でもいいだろうと思わないでもないんだが。

あとは適当にのそのそのそ。

深夜にかよつんに星野!に拉致られる。ハズがなんかぐだぐだになったのでTDw
ぐだぐだと終了w のへのへと浄火とって戦闘修得終わり? あ、いや懐剣残ってたっけw どうでもいいやw

もう巫女は生産修得だけなんでTDとか銅銭と経験以外なんもないわけだな。レベル上げ? 誰がやるかあほうw

というわけでそろそろ巫女の裏をゆっくりすすめ始めますかね。
バーとか見るのダルいんで陰陽でもやろっとw(どういう選択基準なのかw

日曜日はのろのろと陰陽を育てようと紗江で引率。綾ちゃに見つかってイタチたんの別垢も混ざって延々盗人。だる…。
レベル上げて一気に巻き返し修得で済ませたいなぁw とか思いつつ普通に修得してる私。
1->5でおしまーぃ。
なんぞぷっぷーに召喚されたので行ってみる。TDですか。おまえらTD好きですね!w

ぼけーっと混ざってたが、ちっともメンツそろわないので、もういっそ適当に拾って目千行こうぜとか言ってますね。へー。目千なんて行くの片手で足りるほどしかいってないんだけど?w
で、低レベル混ぜるんだっけ。まあ、誰か用意しろよ。

…なんでそこでうちの名前が出てますか貴様ら。
巫女+さもとかマジだるそうなことやらす気ですか。

…マジだった orz

タダでさえ2垢で徒党参加なんか滅多にやらんのに。追尾して文句言うアホ武芸までいやがります。
いつか闇討ちしてやる。
とりあえずスロないんでさもははじめちゃんモードにでもしときゃいいですかw
あとそこの鉄砲鍛冶、零撃ってくださいwwwwwwwwwwwww気合吸収配ってるのに!wwwwwww
狙撃とn連ばっかじゃ吸えませんよ!!!w

というわけでさっさ、じゃなかった井川さんをちょっといじめる。

いじめるのも飽きたので、さもからみねうちをとりあげて一所に変える。武芸とてっぽ居るんだから術よろwwwwwwwww
スロないんだってば、レベル低いからw コマンドが全体看破と一所しかないですwwwww 一所以外することありません。殴ってもスズメの涙というか反撃もらってあぼーんするんでw

というわけで非常にいい加減な侍とわらびんの鍛冶が盾というハイリスクな徒党で千引。
盾が低レベル担当って辛いんですけどw

ちなみに出発前に装備を借りまくったり、腰とか首とかあわてて買い込んだとかそういう事実は一切無いので捏造しないでくださいね^^^^^^^^^

こんな徒党の癖に死人0で丹終了。おみやげ…なし…orz

まあ、天下無双まであと半マス。ちまちま頑張りますか。
夜中はまたちまちまと陰陽を。5->7。目録多いな、陰陽。ダルー。
もういいや、知行取ったらおまえ放置決定(言ってること変わってます。

まあ、なんだかんだでのんびりとした週末でした。

…会社から仕事の電話が来たこと以外は orz

0 thoughts on “星野山っ!!!!w

  1. 長井小荷駄は武田が避ける。長い説教はみんなが避ける。説教は短くいこうぜ。あ、説教じゃなくってカミングアウトか。
    > …インターバルの3時間、漫談の相方居なくて困るだろ!!!!!!!w
    家老チャットにくりゃいいじゃん。はるぴーと一緒に馬場行っといで。

  2. 一介僧のいう、家老チャットとやらのそれが本当に私があの場所で作った私の居場所と同じだと思われているのだとしたら。
    なんか今までしてきたこと全部否定されてるのと変わらんのですがwwwwwwwwww

  3. かがみんが作った居場所と呼ばれるものと、家老チャットは違うだろう。ほやけど、家老チャットくらいメンバーが居れば、漫談の相方ぐらい居るんじゃないか、と言いたかったのだが。
    「いや、私には彼女が必要なんだ」と言われたら、まあ、もう、なにも言えんのだけど。
    居場所は一つあっても二つあっても良いだろうし、なくても良いような気もする。居場所を探すことや居場所を作ること、そういうことをしていること自体が信onの中での自分のあり様で、実はそういう行為をするということが居場所なのかもしれない。
    変わらないものはない。居場所だってそれ自体が変わっていってるんだろうと思う。それに合うように自分も変わっていっていないと、あるとき、自分の居場所が無くなった、と思うのかもしれない。
    居場所ってなんだろう?
    onするだけでできるもの?
    他のプレイヤーと会話をすればできるもの?
    徒党を組めばできるもの?
    ・・・できるものなのか?
    ・・・作るものなのか?
    あなたの居場所には誰かが居る。だとすれば、あなたが居る場所は誰かの居場所なのではないか。誰の居場所だろう。一人だろうか、二人だろうか。もっともっと多くの人だろうか。
    あなたの居場所には誰かが居る。その誰かは、あなたの居場所を自分の居場所だと思っているだろうか。
    あなたの居場所には誰かが居た。そして、誰もいなくなった。それでもそこは、まだ、あなたの居場所だろうか。

  4. とりあえずモチツケwwwwww
    そしてオチにマジレスされると困るwwwwwwwww

  5. レスが悪くてごめん。オチとは思わなんだw
    ただ最初の空行、2行入れたつもりだったんだけどね。それ以降は、それまでのコメントも含めての、長い説教に対する長いレスと思ってくれ。
    ちなみに、あまりマジには書いてないぞ。おちゃらけているわけでもないが。

  6. 本人なりの精一杯の一歩、それができるかどうかって大事だって個人的に思います。
     0と1の差は無限だよね。
     自分ももうあんな後悔したくないから踏み出しまくり。
     あの時のかがみんの言葉は今でも感謝してますょ。

  7. かーくんおひさーw
    立ち直らせてるんじゃねぇよバカっていじめられましたよよよよよよ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です