だから㍉っつってるだろおおおおおっw

壊れても大丈夫なように作ってあるならともかく、フォールトレランスも考慮しない物が壊れてどうにかできるとか思わないように。沙耶です。

ついでに追加で障害耐性を簡単に上げれるもんだと思わないようにw
設計理念からの問題なんですからw


居場所なんてあると思えばどこにだってあるし、無いと思えばドコにもありません。
そんな不確かなものでも、私たちはよりどころに出来るんですよ。
誰かがいるから出来るものでもない。

自分が居場所と決めれば、その時点でそこは他の誰も代わる事の出来ない、あなたの場所です。
誰かが代われるとか、他の人がそこに居たらとか、あり得ないんですよ。
他の人のココロの中に、私の居場所が作ってくれていたら、それはとても嬉しいこと。
でも自分のココロの居場所は自分にしか見つけられない。

イラネ、っていうならそれでもいい。そういうココロのありようもあるんだろう。
私はそれを望まない。それだけのことだ。

ココロのありかたをどう持つか、ってだけですよw
ゆえつん見たいな変わり者に奇特って言われました。なんですかそれはw
一般人の証明なのか、それとも救われないほど奇人変人マジックShowなのかw

さてはて。
かよつんからメッセで召喚されてたのはなんだったの?って聞いたら「マージャンのお誘いだった」とか言いやがりまして。
ちくしょうw 気づくの遅れたのがもったいないw

翌日かよちんからさらにメッセ。はいはいマージャンですか!

「TDいくぞごるぁw」

うぇwwwwwwwwwwかよつんが某鍛冶っぽくなってきましたwwwwww
俺の古神とかほざき始めるのももうまもなくっていうかすでに吸収!吸収!しか言いません、この人w
だからご飯前に呼ぶのやめろって!w 行ったけどさ(いったのかよw

星野山実装されましたがなんかただひたすらダルそうなダンジョンらしいですね。
しばらくめんどくさいし行く気もないけど。竜の涙も出るらしいんで、廃人はさっさと最下層まで制覇して飽きたとか抜かすがいいと思います。

行き先はアケロ。うぇーいw 宝箱うまうまw
浴衣生地が二個でましたが一個も転がってきませんでした。…けち。
むっちーも書いてるけど、鉄砲鍛冶・鉄砲鍛冶・鉄砲鍛冶・(鉄砲予定)鍛冶・侍・神・僧
はいはいワロス。なにこの鍛冶まみれ。吸収配りきれるわけ無いだろぼけぇw
攻撃力聞いて、廃っぽい攻撃力のひとから吸収。
まあかよつんなわけだが。

さて、さらに時間を置いてもっかいかよつんに召喚くらいます。
今度はなんか普通の徒党。党首がヌッヘとか非常に普通じゃない人なことを除外すれば、だがw
なんかヌッヘの知り合いぽいけど普通の人ばっかりです。
こちらはのんびりバサラで狩り。やっぱり吸収。

のんびりと狩りしてのんびり終了。
まあ、のんびりペースでいいんですよw 誰が年末までに55とかするかっつーのw

★本日の合言葉★

さっさーFC
FCは半角アルファベットですよw とりあえずインしたらここへw



本人未承諾だ!とか言ってますがFCなんてそんなもんですw

★本日の井川さん★

さっさ…じゃなかった、井川さん始めまして。
さっさ…じゃなかった、井川さんこんにちは。
さっさ…じゃなかった、井川さんおやすみなさい。



さっさ…じゃなかった、井川さん鉄砲特化修得がんばってくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です