さーこいぱんつ!><

おはようごぜぇます。のへのへと生産しまくってたら、紗江に鍛冶がおいついてしまいますた。
わーw これでペア狩りー!ってワケですよ! 技能ないけど!w

沙耶です。ペア狩りに出かけたら外道鍛冶屋にレイプされて帰ってきてしまいました。


というわけでちょっとムカついたので、リトライ。尾張との抜け道掃除にとっかかる。
夜間の秋月狼ダメなくて楽ーw 鍛冶屋いてぇ! 外道は避けよう…勝てるけど…終了後の回復ダルス!

つーわけで秋月狼と女美丈夫を往復しつつ、沸いてたら斯波門衛。その辺に湧いているLv19の賊も全部好き嫌いせずにいただきます。とりあえず全員修得リミット来るんでなんでもいいですw
織田敵対によって結構抜け道使ってる人が居ますね。

対人キボーなのか延々対人エリアにいる雑賀の僧とかもいましたが。
ボクは! 君が! 僧をやめるまで叩くのをやらない!(やらないのかよ。
僧兵だったりしたら勝てませんし!w いや仏門でも密教でも勝てないけど!w
というわけでちまちまと修得を進めつつ。道場目録ダリー。

さて。詳細は公式見ていただくとして、思ったよりもずうっと早く予告アップデートのテストサーバへの適用が行われました。コレに伴い、9/29からテストサーバでの合戦も発生しています。
技能への調整も入っているので、テストワールドで特化終わってる人は行くがイイヨ!(いねぇよw

しかもなんか初めてだと思うけどテストワールドでちゃんとバグが発見されてるしっwww
まあ、本鯖適用時はまたゴタつくんだろうけど、恒例行事だし気にしてないw

パッチ内容はかなり大幅なもので、
・予告どおりの外交仕様・合戦仕様への大幅な変更の適用。
・滅亡国救済の移籍・客将制度。
・その他細かい修正。
・器用依存のダメージ安定効果の導入。
・おまえらイザばっかいってないで三輪いけよ三輪、用修正。
・仙論、修験、僧兵弱すぎ!修正汁!!!をそのまま適用。

ええ、ますます対人ソロの僧兵が怖いですw とはいえまあ、一般に不遇と言われる僧のなかでもさらに不遇特化と自嘲してきたエロ尼には朗報じゃないでしょうか。
強化技能が十二天とか仁王弁慶とか因果応報とか魂砕撃とかなんかもうちょっと…って感じの技能の引き上げ?になるんだろうか。魂砕なんて現在生命に反比例ダメてw

…つまりあれか。死に掛けてる奴には強気。

なんだこの微妙な性能はw 引き上げなのか?引き上げなのか?w
いやなんていうか他の特化のは普通に効果上昇に見えるんだけど、僧兵のはどうなんだろう。
まあ、今でも僧兵頑張ってる人は少なからずいるわけで。劣化武芸+劣化武士道+僧のドッキング、って感じだろうか? まあ使ってる人にそのへんは任せるっw
劣化武士道もつけるなら仁王弁慶解除可能に加えて一定確率で反撃、くらいつけてやってくれ…。

あとは神技能だった幻惑に弱体が入りましたね。かわりに効果時間延長と固定量気合消費に。

外交関連はまあ予告どおり。
合戦仕様の変更が、予告以上に多岐に渡ります。これまでと大きく違うのは

1.1陣が最長12時間+インターバル4時間に。予告よりさらにインターバル1時間増加。
2.四天王もRepopするようになる。
3.インターバル中は待合室に物売りがくるw
4.弓兵を追加。えーっと、追加はいいけど何が出来るんですか!!!!w 矢によって異なる効果、とかなら肥、GJ。
5.対兵種アイテムの上位を実装。
6.前哨戦は対人レートに反映されず、薬の効果もなく、武具は支給のみですw
7.攻撃・防衛ともに援軍可能。さらに、援軍先の部隊会話に参加可能。そのまえに50人制限を取っ払いなさいw
8.怪我時間短縮NPCセッティング。まあ、東西戦と妖魔のアレですよアレ。マラソンしたほうがいいじゃんwwwwww
9.勝利判定条件変更、継続戦果なくなります。

N狩りにかなり意味を持たせるべく、って感じの修正ですね。もっとも、Nばっかやってて支援するのいねーじゃん!!!見たいな状況も困るかもしれませんが、ますますパワーゲームの様相を呈してきたと言うか。
要害周りを狩り尽くして取り付く、武田時間の取り付きみたいなのが推奨されるのかな。

変更がほんと多岐にわたるので、ちょっと簡単にはどう変わるかが予測しにくいね。
いける人はテストワールドいってみるがよろしw

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