エロいひとたち

まいどどうも、豆腐です。そのココロは? 柔らかいから!みたいな。ふざけんな!w
沙耶です。豆腐じゃありません。どっちだよ。

せっかくだから鍛冶と紗江の裏の薬をちまちま育てようかと。
というわけで16鍛冶と8薬で修得だ!


尾張の関所でヌッコロされました。忘れてたw 浅井-織田って敵視だったwwwwwww
タルくなったんでやめw(なんだこの生き様

沙耶で引率すべぇ、と両替にいたところ、ものぷっぷーから解散命令。
激しく悪い予感がしますので、誰が拉致命令発行してるのか聞いてみます。
もうね、拉致命令の発行者がかよぷーとかものぷっぷーとか、とにかくぷーがつく人は要注意です。
かよぷー、ものぷー、ぷたば、このあたりは危険人物です。見かけたら逃げてください。
でないと貴方の睡眠時間が保証されませんw

で、と。発行者かよぷー。拉致実行者ものぷー。 orz

しくしく…。悲劇に巻き込まれたからにはとりあえず悲劇の道連れを。ということで祭ちゃを拉致。
おまえもぷー地獄に落ちろ!w
めぐろんやらさささな人やらぷっぷーコンビやらでどうやらTDへ行くモヨリ。染料ほしいらしい。
庵~!って叫ぶかよぷーが引いたのは龍爪。いやあ、見事な引きっぷりw
んで、ここで珍しくものぷーが水がないとか言う素敵事件勃発w
ついでに銀山は治身丹ない、とか言い始め、めぐろんにいたっては稲葉ショッピングの金をありったけもってきたとか。

なんだこの神風特攻隊wwwwww

まあ、それでも龍爪なんで雑魚相手ならそうそう事故もなくさっくり30分で乙。
水の回収とお金の預金に走らせ、続いては。

幻影。うはおkwww
庵ー!しか叫ばないかよぷーと修得!修得!って叫び続けるめぐろん。
また特化変更したんですかw 廃すぎるw
こちらもまあ外周やって30分で乙。

これラストね、ってことでめぐろんの引いた先は! 今度こそ!





幻影。

まあ、いつものことだけどねw
というわけで、とりあえず外周掃除。クリアしちゃうか?ってことで箱あけつつのっぺらぼー撃破。
そのまま内周調べて鍵拾って狸へ。
さりげなくめぐろんが右と左をよく分かってないことが判明。お茶碗もつほうが右だよ!多分!(違

狸は全体魅了こないし狸囃子も一発打っただけでさして凶悪ルーチンじゃなかったので割と安定。
そして今日も笛がなくて怒られる私w

だって越中行くときには必ず寄ってもらってるけど何かとトラブるんだもんっw
とりあえず倉庫拡張まであと9枚ー!(ちなみに300枚目ではありませんw 100枚目ですw

終了後あまりのマッチ売りの少女っぷりに大富豪が哀れに思ったのか美和ぽんの遺産の犬笛くれました。ありがとうさささの人!
お礼に、最近のさささの人のコーナー!

沙耶:薬は隠し潜在悪くてもミニスカもらっただろ! 隠し2ゴミでいいからエロ装備くれよ!
一色:そーだそーだ!

同調してるぞ、なんかw…さささ、最近エロ化の進行が早いというか本性隠すのやめたんですか?w
さささに夢見てると痛い目にあうぞ!w

0 thoughts on “エロいひとたち

  1. 木柄が欲しいと、うちの鍛冶娘も申しております(^^)
    それはそれとして、与生気してくれるなら、漆、炭、採集マシーンになりますけど?

  2. まあ炭漆はなんとか買い漁ればいいとして…木柄は白木の棒使うんで死にレシピですよ…w
    あんなもん取ってられるかー!w

  3. 白木の棒って、そんなに採れにくいの?
    いや、良く知らないので、まじめに質問です。
    あんまり採れない割に安いから、誰もが捨ててるとか?それなら、鍛冶で、くださーいって大声あげながら伐採場めぐりするのかしらん、、、

  4. 木柄はN買いしたほうが、早いw
    あんなもんつくらんしな
    糸巻き以上なら売る人がたまにいるが。。。
    材料持込なら家のさもが作るけど、売る物はないw全部鍛冶に横流しだからな。。。
    玉鋼で~の1なら終わるだろw

  5. 邦治さんありがとう。白木の棒、くださるなんて。しかも木柄にまで加工してくださるなんて、風香、とっても感激(^^)

  6. あぅ。。。
    作って10か月放置放置してた鍛冶屋のために、
    忍者で白木の棒拾ってきて、
    Lvヒト桁の侍に木柄変換させてた私って・・・w

  7. 追伸:
    侍は沈月のアカウントだから育ちません(巫女も)。
    そーゆー意味では各務家と同じですわw

  8. かっ、各務家は育つもんっ…たっ、多分っ…。
    そんなアリエナイ話は横に置いといてと。
    白木は拾った端から捨てますねっw だって巫女で白木使うようなレシピないもんっ!!!w
    そもそも竹の次くらいの量で取れるくせにレシピが少なすぎるし。え? 炭? あんたバカァ?w
    というかホント重いだけで…。
    まあ木柄は軽く無視って全力で玉鋼打つさw

  9. 木柄?
    1300くらい積んであるから持っていく?
    半年ほど寝かせてあるゴミなんでむしろ押し付ける方向でw

  10. うちの鍛冶屋は30まで生産してました。
    それからでも十分やっていけますよ^^にっこり

  11. まあ武芸の極み系が要求されるのは30後半くらいだし、連撃系がないのもまあ守護と警護で盾やってろって話なんだろうしw
    30まで生産しててもいけそうではあるがw
    むしろ反撃系がなくてソロりにくい、というのが早めに武芸あげたい理由だったりwwwww

  12. むしろ侍でPLできるうちにPLしといたほがいいよんw
    木柄店買い磨きP買いであいくち真っ黒だしそれだけで短刀いけるよ~
    後は玉鋼>短刀だけで生産は全部終わります
    えぇ特化生産まで短刀で終わりマシタw
    生産潜在lv29のうち95%玉鋼と短刀でできてます、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です