急速育成、そして沈静化。

おはようございます。沙耶です。
ここ数日僧のPLにかかりっきりでした。

原因は、菜種と貝灰と差塩…。
ぶっちゃけ沙耶の知行がLv3になっちゃってたので改良するのに必要になってきちゃったわけですよ。

いまさらLv3かよとかいうんじゃねぇよ!w
ヨモギのひとはまだ2だよ!(晒すなよw


というわけで、まあ知行はまったり取れればいいかな、とおもいつつやってたんですが。
僧をぽこぽこ与力試験モードまで引っ張り上げ、気づきます。

今週だけでそれなりに軍事クエやったことになる(足軽->与力試験ツギ込んだ)ので、ぶっちゃけ知行今週中にとれば来週に開拓の許可貰えるんじゃ…。っていうか今週中って実質今日しかねえええええ!w

まあ、レベルも足りてる(つもりでいましたw ので大丈夫だろうとしまたまと下着と胸の話で妙に盛り上がる。
#一体なんの話をしているのかとw

んで、知行の話をちょろっとしたら
「知行ってLv20からだよ」
うわあああああああああ! まだ17だよ! もうすぐ18だけど!

というわけでのんびりと狩ってた冬眠忘れから敵をワンランクアップ。
氷鰐に。…また蛙。うん、蛙大好きw

コイツで3万稼いで18->19へ。次@5万…うわやってらんねぇ。3万でアホかかった時間を考えるとマジペア狩りじゃ間にあわない。ここで3択。

1.このまま延々5万耐える。
2.敵のレベルを一気に10くらい上げる
3.誰かに泣きつく

よし、3!(思考時間ゼロ。
ヨモギな人になきついてみる。
「手伝うに決まってるじゃないか! 明日なら」とか言われる。殺すリストに入れる。

仕方ないので2を覚悟して、合戦装備持ち出してくる。稲葉で丹かって昇仙目指すつもりで。
と、吉野がのへのへとやってきて手伝うとか言い出す。どういう風の吹き回しなのか。
なにかきっと裏がある。が、この際四の五の言ってられないので、裏は踏み倒すことにしてまざる。
そのへんにいた六城たんやみみたんも巻き込み、伊勢へ。

まあ、あの蛇ですよ。
経験4万!キター!…沙耶に。
僧? うん、まあ4000ほどw 氷鰐で1900くらいなので美味しいといえば美味しいのだけど、隣で4万5万入ってるのを見ると釈然としないw でも一戦がすげぇ速いので、時間効率はぜんぜん違うな。

つことでさくさくと狩って5万点ゲット。Lv20到達。
与力試験はまあペアで済むだろ、とあっさりお礼を言って別れる。これがまた大誤算だった。

悪徳代官説得。次落ち武者~。…なにこの強さ。もっててよかった治身丹。
一家に一台天恵マシン。気合充填->4連撃が痛すぎる。
まあ、それでも勝ちましたけどね…。ヨモギなひとに落ち武者きつかったーって報告してもののけいこうと思ったら。

「もののけ、ペアじゃ無理」

知ってるなら最初に言ってくれええええええええ!w
再び泣きつく発動。サギーにマサコ召喚。こんなくだらないことにこのメンツ召喚する吉野らヴw
もものけは…うん、まあなんていうか。ペアで来なくてよかったw

噛み破りで防御230の僧に700ダメ。うわぁありえねぇw なにこの与力試験w
ぶっちゃけ侍の試験がアホ楽なことに気づく。アレ、ペア狩り+丹で余裕だしな…。
もののけは巫女ソロでも勝てる感触うすいぞwww

と、まあしっちゃかめっちゃかかき回してなんとか与力。これで合戦常駐用キャラ3人目。
野々村隊を激しく希望したのですが、与力最安定の遠藤に。どうでもいいけどなんで坂井(与力)が中中の大将で岸(目付)が副なんでしょうね。身分逆なのに。
これで左中落ちたら紗江も紗貴も身動き取れなくなりますがw

んで、知行も無事ゲッツ。街道もらって畑作成。後は山地と平野もらわなきゃな…。水辺は一人だけ浅井でもらうことにしましょう。

はー疲れたー。紗江の知行みて寝るか…ってこっちもレベル上がりやがったー;; もう改良材料ねぇよ!
まあ沙耶の林地の副産地で畑作れるけど…畑適正の村役もってない私ってかっこいいよね!w
そろそろ生産やって隠し潜在も開かないと…。だりぃ…。

そしてもらたマシンのベンチは80。PCIグラボのほうが上wwwwww
とりあえずVGA安物投入でごまかすかなぁw

0 thoughts on “急速育成、そして沈静化。

  1. 尻とか乳って、ふにょん?むにゅとかもにゅとかぷにゅとかもちっとかむちっとかぷるんとかぽよんじゃない?ま、お歳にもよるかもしれませぬが。

  2. >ふにょん?むにゅとかもにゅとかぷにゅとかもちっとかむちっとかぷるんとかぽよんじゃない?
    スミマセン、上記のどれにも属さないアタクシはどないしたら?????
    低反発は激マッタリーだそうですねw
    まぁ年○り仕様とも聞きますがムニャムニャ。。。
    私も腰が弱いのでそろそろそんなお年頃かなーと通販眺めてますが、テンピュールとか色々w

  3. >スミマセン、上記のどれにも属さないアタクシはどないしたら?????
    どないかしたいのか?してどうするのだ?
    テンピュールって布団もあったのね。枕しか知らなかった。
    ここのところ肩こりがひどくて、しかも寝てるときに肩が凝る。で、ひどいと朝起きるとがちがちになってたりするんで、そんな体調になってくると枕をはずして寝たりしてます。値の張る枕買っても使わないような気がするなぁ。んでも、体調によって快適な枕の高さって変わるものなの?

  4. あさるとたんは仕事サボってる、とメモメモ。
    低反発の布団というかマットレスだな。
    枕は…専門じゃないからしらねぇええええ!w
    どっかにいるかもしれない枕屋、答えろ!w
    ぶっちゃけそんなやわらかい胸なんぞついぞ最近はさわったことねぇなぁ…。
    風俗にゃそんなのがいっぱいいるのかのう…。

  5. ウレタンの低反発布団を最近買ったけど、
    フツーの煎餅布団の方が寝やすいと思った・・・;;

  6. 一介の僧は阿裟どんじゃないですぉw
    さて、誰でしょう~~
    どないしたい訳じゃないのよw
    ただそう言う胸はええのうと思っただけで~春日は死ぬまでに「あーブ○の肩ひもが肩に食い込んで肩が凝る」って言ってから死にたい人なので(オイ
    煎餅布団…懐かしいw
    我が家のベッドのマットレス、10年使ったら何だかスプリングがヘタって来たりして、かなり寝ずらいです;;重い人はあんまり感じてないみたいだけどぉ~
    嗚呼ベッドのマットほすぃです…
    枕は低反発じゃなくて、洗えるのお勧めです。
    後通販生活の枕「メディカル枕」もかなりポイント高いです。枕に頭が吸い付くように収まって寝れます。寝過ぎるほど(爆)

  7. >ふにょん?むにゅとかもにゅとかぷにゅとかもちっとかむちっとかぷるんとかぽよんじゃない?
    どれに属するのかわかりませんw
    蜜姫も肩こりと首こりがひどいので、枕とか布団には激しく興味があります~
    首こりはかなりひどくて時々偏頭痛になって吐き気までします^^;
    誰か蜜姫の首マッサージしてくださ~い><。。
    専属マッサージ師募集ですw

  8. ありゃ、ここにも混合性頭痛の患者さんがいるみたい・・・。
    頭痛持ち多いなぁw
    (過労試験の前後、片頭痛の発作が出てリアル大変だったのよ・・・試験の間よくなんともなかったなw)

  9. あー、私も片頭痛持ちです。先日、医者と相談して新しい薬に変えました。3割負担で一粒300円強。コーヒー一杯分ですな。。。良く効いたけどね、高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です