ふにょん♪

って感じの柔らかいものが大好きです。
いや、具体的になんだとは言いませんが。沙耶です。

尻とか乳とか想像した奴、一歩前へ。


正解は低反発マットのおふとん。いや、もう煎餅布団になってたんで、コレに変えるまで寝ても朝起きると腰がいてぇ!とかになってたわけですが。いやもう快適快適。

なんで低反発を宣伝してたら蓬なひとに「あんな気持ち悪い感触がいいなんてゴミクズめ」とののしられました。
翌日なぜか低反発座椅子買ってきて宗旨が変わってた気がします。

さてと。ぜんぜん関係ない挨拶でおはようございます。
夜中に行くから待ってろよ!って挑戦状叩きつけられてたんですが、4時まで待ってもきませんでした。
もう、ゴールしても…いいよね?
だれに、ってまあヨモギですが。

のほほんとインしたらマサコがいたのでおしゃべり。中華のTD進出に激しくお怒りw
中にも大量の中華のTD待ちっぽいのがいるとかでw
中華と自動編成とかされたらもう、アレでアレでアレな感じですよね。
というわけでTD行く気力を全力で殺がれたので、僧のPLして適当に飽きたのでさっさこと吉野待ち。

その間さしゃ捕まえておしゃべり。まあ軽く暇潰しに付き合え、というのが本音。
結局こないままいつの間にか漏れ寝てた…そんな充実した一日。
僧が野外1おわたw

0 thoughts on “ふにょん♪

  1. じゃあ次は徳島メンバー開催の讃岐うどんフェアで。
    #喰うことしかでないのは…これも、人間のサガ、か…

  2. まだ確定はして無いけど、たぶん参加できると思う。名古屋なら日帰りできるしー。土~日だったら徹夜でもいいしー。
    でも、味噌カツはいらん。カツはあんまり得意じゃない。しかもそれが甘いなんて。。。味噌煮込みうどんは食いたいかも。いや、マジで食べたい。水まんじゅう、は大垣だっけ。名古屋じゃないな。
    桑名の焼きハマグリっちゅうのも食うてみたいが、、、桑名は一応、名古屋界隈じゃろ?

  3. まだ確定はして無いけど、たぶん参加できると思う。名古屋なら日帰りできるしー。土~日だったら徹夜でもいいしー。
    でも、味噌カツはいらん。カツはあんまり得意じゃない。しかもそれが甘いなんて。。。味噌煮込みうどんは食いたいかも。いや、マジで食べたい。水まんじゅう、は大垣だっけ。名古屋じゃないな。
    桑名の焼きハマグリっちゅうのも食うてみたいが、、、桑名は一応、名古屋界隈じゃろ?

  4. ふ…味噌カツをただの甘いカツなどと…w
    確かに八丁味噌は甘めの味噌ですが、カツとの相性は決して悪くありませんよ。ぶっちゃけ味噌煮込みうどんのほうが普通は受け入れにくいと思います。
    というか私もそもそも名古屋人じゃないんですが、カツはいいですが味噌煮込みは喰いたいとも思いませんw
    三重県桑名は…まあ界隈といわば界隈ですね。
    近鉄の急行で20分ほどですし。岐阜いくのと同じです。車だとどっちも一時間くらいかな。
    三重だと焼き蛤->
    お伊勢さんでてこね寿司、伊勢うどん->
    おみやげに赤福と朔日餅->
    さらに足を伸ばして南紀で伊勢えび・あわび
    なんて喰い歩きもあったりするねぃ。
    …遠いけどなwwwww
    名古屋から近いイメージがあるのは桑名・松阪くらいまでだのう。
    水まんじゅうはそこらじゅうで売ってるけど、和菓子は岐阜のが美味しいですな。

  5. ノ カニが食べたいです
    とゆーわけで北海道食べ歩きツアーでっ
    もちろん旅費はカクム君持ちで~^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です