いやぁ、夏いですね。

暑は夏いねぇ。田丸です。

さて。今回も勝ち越し決定ですねぇ。日中にがんばってくれたみんなのおかげです。
多分、私が滅多に会ったことがない人とかもいるんだろうな、と思いつつ、多謝。
深夜がんばって明け方に繋げられる陣容で引き継ぐ、深夜帯の皆さんもお疲れ様です。
夕方6時からAM2:00までのパワープレイ時間にがんばった皆さんもお疲れ様です。

ひとまず二週間、ゆっくり睡眠が取れます。これが何よりうれしいんじゃないでしょうか。


さぁて、今日で実質今回の合戦の最後の参陣です。

POPしたらインターバルでした。ステキにテンション下がりますw うへぁw
しかも毎度毎度弄られる役のメンバーがいなくて、なんか静かーなご様子。えらいめずらしいな、ぉぃw
とりあえず加藤で防衛に入ります。

わらびんとおしゃべりしながら加藤にいたら、5人徒党が要害前まで迫ってきます。
僧を釣っては狩ってるんですが…55歳おんも一人、あとは30代…。

ジンちゃんと「これ陽動部隊? 目障りなんだけど!w」とかしゃべってました。マジに陽動としては一級品です。だってナニがしたいのかさっぱり分からないんだもの。ぶっちゃけ、どう考えてもそこで狩りしてたら割って叩かれますよ、ってとこまで出張してくるんですが。
まあ開幕直後なので敵襲警戒もあっていちいち相手したくないので放置気味でしたが。PLなんでしょうか。フィールドにNPC沸かないから合戦場なんでしょうかね?

加藤陥落後、利三前でも同じことを。
しかも武将徒党に合わせて要害のど真ん中まで突っ込んでくる陽動っぷり。すげぇ。
いいかげん頭にきたので、武将徒党にお帰りを願うと同時にコレにも帰ってもらいましょう。ってことで。
まあ、そんなことやってる間に仁科陥落・秋山取り付き・直後栗原奪還突入用意まで済んだので、さっさと帰れw

こんな陽動もアリなのか。ひとつ勉強に。まねしたくないけど。

陣開始がAM2:00ですでに人数互角まで落ち込み始めていたので、わりとのんびりおしゃべりをしながら。ジンちゃんにカメラの話わからないから書くんじゃねえ!とか家老命令喰らってたり。
私はジンちゃんが読んでることの方がビックリだ!w
無理して全部読もうとするんじゃありませんw

さて、そんなこんなで眠くなったので落ち。
んでまあいま公式みてたんだけど、7勝4敗2分でFAですね。ひとまず、がんばってきた皆さん、お疲れ様でしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です