やっと、です。

やっと、レベル47です。遅い。遅すぎるというか、なんかもう引退してんじゃないかってペースですw

で、それに伴って、ようやくスロットが10個に。
やった♪

神式1も古神2も終わってないけども!w
ハズレ巫女沙耶です♪


というわけで、ログインして知人確認。やべ、斎藤エロ家老がめずらしく根やイザナミじゃなくてこの時間に稲葉にいる!
やばいよーやばいよー。言われることが目に浮かぶよー。

大慌てで荷物を両替に放り込むとそのままログアウト。放置。

…そろそろほとぼり冷めただろうから、こっそり入ってTDにでも!
「狩りツレテケー」
まだいたのかよ!Σ

というわけで。銀山のムラクモクエと相成りまして。
人でも集めますかね。

長老がなぜか前橋。エロ家老に御注進したところ、「前橋だろうがイザナミだろうが死ねば稲葉だ。あとは、わかるな?」
さすがエロ家老。イッちゃってます。

というわけで対話。「長老、斎藤家より業務連絡です。すぐ死んでください」

死ねといわれたのに歩いて帰ってくる長老。エロ家老が死ねっつっただろうがあああ!って騒いでますが無視。意気投合してますな、あんたらw
ひょいひょいさがしていましたが、風雅さんが両替で豪快な寝落ちかましてたくらいで人が見当たりません。
仕方ないから天王山からさしゃ召喚。するほうもするほうだが応じるほうもどうかしてます。
ついでに漆ノックしてた吉野もそのまま連行。久しぶりな巫女x2。激しくヤルコトナスって気がするのですが。

おk、これで、かよ・銀山・吉野・私・さしゃ・長老で6人。@ひとりはそろそろ45だろうから一緒にクエ片付けちゃえ、っておもってたひろこ…ってまだ43かっw
とおもったら目の前に大物。なんか手を振ってきたのでそのまま確保。ええ、ええ、相手がかつての掲示板常連とか合戦主力トップとか関係ありませんよ!w

つことで比叡山へ。

ばたばた絡まれたり迎えに行ったりで最初の黒鬼は別徒党がやってきて叩きそうな感じだったので、5人アタック。しかも私遊んでたんで気合韻すらねぇ…。めぐろんにド叱られますorz
まあ、それでも撃破するのでやっぱみんな廃だなぁ、とつくづく。

あとはまあ、普通。巫女x2でどたばたしてましたが。
そのままムラクモに流れ込んで、丹切れまでやっとこうかね、ってことで適当に狩り。主に私は三椏スクラッチがほしいだけ。

そんなこんなで途中で割れて壊滅。めぐろんだけ生還してきたっぽ。
眠いので、今日はここまで。寝るかねー。



と思ってたら。

なんかメッセにぽこぺん。

BF2コイヤー。「よ」の人。そいや昼間にBF2やるべとかなんとかほざいた気もするが、眠いんだよ。

返事:どこの鯖ー?

いくのかよ!


つことでその後は明け方まで射殺して射殺されてました。
メンツに微妙なサバゲーマーばかりなのでもっとこう素人くさいやつ混ざれよ!w
私がヘタなのバレバレじゃん!w

というわけでデモ鯖限定ひまなら遊ぼうBF2メンバー募集w


…まちがいなくものぷーに怒られるな、これwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です