本日

ネットワーク設備の変更および工事のため、おそらく午後から無能サーバは停止状態に入ります。

帰宅してもすぐに回復させれるかどうかは分かりません。
あしからずご了承ください。



0 thoughts on “本日

  1. 宇治です。被害者です。
    でんじゃーぞーん聞いてるのはアツイな・・・。この前トップガンあったし。
    私のなんて全然興味ないと思うけど、だるいんでここに書こう。うんw
    1.音楽ファイルの容量
    10Gぐらいだと思う。
    2.今聞いている曲
    今は聞いてないけど、さっきは
    Mr.Children – and I love you
    3.最後に買ったCD
    3枚一気に買ったんだけどな…w
    SIMPLE PLANの「Still Not Getting Any…」
    4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    1.Green Dayの「Basket Case」 もうだめ。めろめろ…。今の携帯の着メロなっとります
    2.ミスチルの「ラララ」 思い出深き一曲…。
    3.Simple Planの「I’d Do Anything」 聞くと元気が出ますよ。ライブ行きたい!
    4.Leroy Andersonの「トランペット吹きの休日」オケです。朝弱い人は目覚めにお勧め。
    5.MxPxの「The Broken Bones」 日産のX-TRAIL?のCMソングにもなってます。うぃあぶろっけんぼーんず!
    5.バトンを渡す5人
    どうするよ…。
    1.とりあえずここ見てそうなASさん。
    2.ここを見てしまった貴方!
    3.不幸にもここを見てしまった貴方!!
    4.あーあ…ここ見ちゃった貴方!!!
    5.昨日チキンラーメン食った人。

  2. ホイじゃ魂の双子いきまー。
    1.音楽ファイルの容量
    今見たら1Gちょいだった。
    2.今聞いている曲
    今?今は創生のアクエリオンだなぅ。
    これ、歌詞の桁がぶっ飛んでて好きw
    3.最後に買ったCD
    CDなんて最近買ってないしなぁ。
    最期に買ったのは多分、FFボーカルコレクションのラブ・ウイル・グロウかな?2つめの奴ね。
    4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    んー、難しい。じゃ、なじみのある曲を。
    ①Adèsso e Fortuna~炎と永遠~
    これは青春?の1曲かね。懐かしさがこみ上げてくるよ。
    ②RUNNER
    爆風スランプの奴ね。カラオケ行くと1番目に歌う曲です。アイドリングには最適。
    ③WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント
    H Jungle With tですな。なーんか時々無性に歌いたくなるんだよねぇ。
    ④アニメタル
    問答無用。魂から叫びたいならこれだろッ!!
    ⑤強く儚い者たち
    自分的には聖書並みの格付けにあるCoccoを一番最初に意識した曲。
    この世に真理と言うものがあるなら、それは彼女の歌であろう。
    5.バトンを渡す5人
    こーゆー廻して系のってさあ?止めたくならね?
    あたしは昔っからそうなんだがw
    というわけで、あたしからの発生は無しw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です