まあ、なんだ、その

自分から爆撃希望って名乗る人は結構珍しい。沙耶ですよよよよ。
というわけで、ご希望に沿うことにいたしましょう。



まー、ぶっちゃけかーくん発注の量にちと足りなかったので、納品を一日伸ばしてもらいました。

さて。今日はなにすべぇ、ってまあとりあえずLv1とか3とか10とかがうろうろしてるのももったいないので、マズは侍の修得を!(ぉぃ
堕落昨日やってみたのですが、かなーり修得が落ちてしまっている気がするので、新たな獲物を求めて、北へ、北へ。ぶっちゃけ蛙叩きにいっただけです。
が、お気に入りの冬眠忘れは徒党さんがいらっしゃるのでちょっと控えておきましょう。ということでその足でそのまま船着場へ。

海賊を紗江の修得に使ったこと無いんだよね。ということで元気よくっ。

…蛙とちがって回避しにくいのでまあよく当たること当たることw
防具が速攻まっかっか。あちゃー。こりゃまたさしゃに発注しないとだめかな。

とりあえず風x2で沈めつつ。ペースは…風+火攻めでほぼ終わる蛙と比べるとアレですが。
経験もちょっと大目だけど、言うほどきつくもないし、別に少々多くて困るものでもないので、そのまま続行。
と、しばらくして。

あれにみえるはか~えるじゃないかっ♪(ヨイヨイ

姿かたちが蛙なら、それは殺す対象です。なぜならそれはよよの恋人だから。
というか紗江は蛙とみると叩かずにはおれない蛙嫌いのようなので叩くことにしましょう、そうしましょう。

…まあ、普通っていうか。
海賊よりレベルが高い(Lv18の3~6かな)から、経験がちょっと多いけど、修得はMAX。まあ、普通に修得敵だった。せっかくだから、こいつやりましょ、そうしましょうね、ってことでヌッコロ。
#だいたいまじめにやってたのは、この蛙見つけるくらいまでです。

ぬうりゃーてりゃーってやってたら、かーくんがやってきました、っていうかずっとMSNでしゃべってたけど。しゃべってた内容は極秘。むしろ己の身の安全のために秘匿隠匿。特によよに知られてはいけません。
かーくんの多大なミスリードを楽しみながらしゃべってただけですよ。

さて。薬がきたのはいいのだが。この引率の50台と40台、20歳の守護におんぶに抱っこ。
「守護イイネ-イイネー」
そんなことをほざきつつ生命減らして大砲を撃つ薬。しかもダメたいしたことないし。
何しにきたんですか。年上なら年上らしく、年少者を守り、敵を倒し、「大丈夫かい?」ってやさしい一言もかけてあげるべきじゃないんですか!(守護してもらって風唄しながら

まあ、薬なんで回復が出来るしね。事故は(二人でもおきないが)おきないでしょう!
「水…ない…」

せんせー。ここに自分の存在意義を捨てた薬がいまーすww
いやまあほらね。蘇生できるし。リンピョートウシャー

Σ生気変換かよ! しかも体力ない状態で戦闘開始かよ!w
真っ先になぐられるかーくん。出ない守護。あたりまえだ、抜いたも~ん♪ 武田めっ、死んでしまえっw

しかしそこはそれ、たかが蛙。火力なさスギで術もこないので、再生におっつくダメがでません。
ぽこぽこなぐられてるかーくんを他所に水攻めとか風しか撃たない二人組み。
天然一所サイコー。

ぶっちゃけすでにまじめに戦闘してなかっただけです。いや、してるときあるのか、って聞かれると困るけど!

そんな中に、黒姫から対話。
「混ぜれ。お前に拒否権はない」
すっごく強引ですね。世が世ならジャイアンと呼ばれてしかるべき悪鬼。むしろ金山の地下深くにいるべき存在。

仕方が無いので混ぜましたが、なんかふっとぃ僧が来ましたよ…。いくら太目が好き、っていったって、これは間違いだろ。
すっごく太って、貫禄があるわけでもなし、やせててきれいなおねーさんは好きですか、ってわけでもなし、ちょうど中間のどちらでもなく、なんとなくヤな感じの太り方。中肉中背でもなくて、ああもう、なんていうかっ。

むっちり、っていうよりぽっちゃり。
ぽっちゃりっていうよりぼってり。
でもどっかりじゃなくて、ぷっくり。

まあそんな感じ。分かりやすいね。まあ、目の毒だし見ないほうがいいと思うよ!w

ということで、続行。こんなゴミ敵相手に実装どうしようか!とか打ち合わせしようとするむっちー。なんでもイイよそんなん。むしろ採集実装で。

一戦目終了。
「修得入らないだろうがボケッ! のび太のくせに、のび太のくせに!」
28歳ぼーずがわめく。あーこのひとほんとうにジャイアンだなw まあ、こっちも知ったことではない。拒否権ないって言ったのキサマじゃんw
そう、Lv18の3~6なんで混ざってる奴は17とか15とか混ざってて28じゃもう無理なのよねw
まあ、入る敵も知ってはいるけど、いちいち移動するのもめんどくさいので、耳栓をつけて続行。

凍気-凍気-凍気-凍気-
あーこのぼーず…薬いるからって気にしてないな。事故ってもまあ、薬のリカバーがあるとおもってるんだな、きっと。
凍気-凍気-凍気-凍気-
かーくんも自白しないなー。一応いっとくかぁ。

「むっちーむっちー。そいつ、水もってないからねー」←生気変換で死に掛けのかーくんに目線を走らせながら
「なんですとぉぉおっ!?」←なにやら奇異な生き物を見る目でかーくんを見ながら

きっと回復なんて実装もしていなかったに違いないな。まあ紗江が一応耐久10なんでそこそこ守護ってくれるし、まあいいでしょうって思ってたんですが。

「水拾ってくるっ」

どこまでまじめにやる気ですかコイツ。仕方ない。意地でも不真面目に修得してやる。
こっそり武器防具を修理すると、一路北へ、北へ。
水を拾い終わって追尾してきた連中が誘い込まれたのは、東尋坊。
今日の目的は、楮収集ッ!!!!(だれもまだ必要としていませんし、誰にも相談してません。

ターゲットは、海人っ!!!

ジャイアンが死ぬってうるさいです。仕方ないので蛇に変更。ちょっとまじめになったけど、クソ弱いしマズいし、誰も死ななくて面白くなかったので出る。
あとは惰性。ねむいーたるいーって言いながら蛙。ときどき近所にPOPするLv20の忍者。
さすがにまったく収穫0もかわいそうだと思った、沙耶の心優しい行動。

「1POPじゃやってらんねー。もっと沸けよ。むしろ沙耶コロさせろよ」

感謝とかそういうのは無いんですか。まあ、ここに書くのは主に捏造ですが、むっちーに関してだけはガチです。ガチじゃなきゃ私がいやです。
そして私の検索文はむっちーの新事実です。(脈絡なさすぎ

結局ぼそぼそとやって、方円とって、車を半分ほど進めたところで終了。@マス半分ー。
明日には陣形皆伝できるといいなぁ。やっと野外に入れるー。

たまってた磨きと炭を引き取ってもらって、倉庫スッキリ。おやすみなさ~い。

0 thoughts on “まあ、なんだ、その

  1. GeForce GO 6800 がスゴス。
    ノートでもこいつあれば結構快適にいけるのぅ
    デュアルコア搭載のPCも続々でてくるし、
    ちょっと期待↑
    日本帰国したらPC組まなきゃならんから、
    新発売のパーツのレビュー読み漁ってる今日この頃ディス。

  2. む? 現場???w
    GO 6800のMXMは結構期待してるー。デスクトップノートと呼ばれるA4ノート市場がまたひと波乱ありそうですね。
    デュアルコアはゲームにはぜんっぜん効果は無いけど、日常使用の快適さは比較にならんですよ…もう戻れない…。

  3. ぼけっとPCニュース見てたんだが。
    「Athlon 64 X2」ってデュアルコアだよね?
    普通の4000+で新PC組もうかと思ってたんだがこれが出るとなるとちと迷うのぅ・・・・・

  4. 64×2はまだ高いですね。
    マーケティング的な理由から高クロックを優先させている感じなので。
    PentiumD820の低価格路線で、64×2も低価格を出してくる可能性はありますが、まだ少し高値が続くんじゃないかな。初物だしね。
    PentiumD/XEと64×2がらみに関しては
    http://akiba.ascii24.com/akiba/column/latestparts/2005/06/01/656135-000.html
    が参考になるかもー。
    さすがにQuad CPUになるOpteronはマルチスレッドだと鬼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です