ぶっしゅううううう…

さー今日も木曽川へ! 行こうと思ったんですが。

その前に、VGAドライバ更新しとくかー。

…orz これが間違いの元でした。



まあ、ぶっちゃけ「信Onだけ」起動できなくなりますたwwww
ありえねぇw

なんせ同じ状況で大航海のクライアント起動しやがりますからね。

四苦八苦あちこちイジリ倒しましたが、状況変わらず。
そもそもフルスクリーンへの切り替えが出来ず、あっさり落ちる。ムービー再生にすらたどり着けない。
軽く悲鳴を上げつつ、再インスコしてみたり、VGAドライバのバージョン戻したりしてみましたが、環境戻しても稼動しません。ステキすぎ。

いい加減夜になってしまい、軽くぷちっと頭の中で何かが切れる音。

ついこの間システム入れなおしたばっかりなのにねぇ…。

というわけでWindowsから根こそぎ入れなおし。わーいデスクトップすっきりー! ふざけんなーw

午前三時になって起動確認。寝るっ!w
一日ツブれたじゃないか…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です