越中~!

なんか、もうね、解析見てるとクローラーとBot来過ぎ。
あと職場から来る人大杉www 私も更新は職場がほとんどですけどw
まあ、リンクの修正をどこにもお願いしてないので、ぐぐるにも引っかからないんですけどねw

前サイトのアドではばっちり引っかかりますから意味無いですけどw 沙耶です。


金曜の夜はなんとか入ったのが遅かったので、とりあえずTDじゃないとこいってみよーってんで外で勧誘待ちをして見ます。30分ほどで誘われなかったら寝る方向で!w

速攻越中狩りにスカウト。なんか越中だけ決まっているらしく、それ以外は未定。

まあ、何でも食べるトマト嫌いじゃない私はどこでもいいです、修得と経験さえ入れば。
というわけで向かった先は雪見。一戦で19万近く。なんじゃこりゃ。
TD行くのが確かにばかばかしくなりますね、これ。
ただ、すぐに徒党数が増えてしまい、さすらい熊に変更。こっちもコンスタントに8万くらい来るので、幻影並には稼げます。
合間合間で天狗とか採集者とかブッ叩いてたわけですが。

まあ、そこそこにぎやかにやっており、途中で党首さんが安らかな夢の世界へ旅立ったりしたほかは特に何事も無く。
その折にご一緒した武芸さんですが…鬼神で天狗に4800ダメ。

まあ、事前に門前で武具覗き見したときにタダ者ではないのは分かっていましたが。
しゃれになってませんw 武将相手ならまだ攻撃力を上げれるとのことで、鬼ってのはいるトコには居るものです。
そこから話は武芸侍さんのダメの話へ。

ひょんなとこで出てくる雪名さんのうわさ。どうやら顔見知りらしく。曰く、雪名さんはさらに鬼だとか。
まあ、一度対人&武将徒党で遊んだことはありますが、確かに対人でアホほどダメ出してたのは覚えていますが…。
今は忍者さんとのことでしたが、生命と腕力が両立してるとか。チョトマテ、そこの化け物どもw

この武芸さんの4連で500ダメの相手に滅殺閃で3000だか4000だかって何ですか。
おまけに生命3500って。どんな忍者やねん。

あまりの恐怖に聞かなかったことに。

ソロでダリ狩る神職を持ってる人とか、どうやらかなーり凶悪面子のPTに紛れ込んでしまったことにいまさらながらに気が付きます。
さて、そんなこんなで1丹軽く過ぎ、まあそれなりには稼げた模様。後半はさすらい熊の競合徒党もいなくなり、さくさく連戦してましたしね。

正直そろそろ沙耶の装備は現状と照らし合わせるとダメダメ装備なので、お買い物モードを発動しないとまずいかもしれません。
とはいえ、お金あんまり無いんですけどね…。

どんな装備にしてくべきなのか、ちまちま悩み始めるとしましょうか…。

0 thoughts on “越中~!

  1. おろ?神式持ってない?
    ちょうど在庫抱えてますが・・・・いくらで買う?w
    で、陰陽さんのイメージがおかしいと思うんですが!!
    私はともかく&その他身近な陰陽もともかく、関係ない陰陽さんまで巻き込むような偏見はよくないと思いますっ (きっぱりイイ子
    で、$+2幾らで買う?
    現在 ちょうど稲葉にて放置落ちしてるはずだ
    見かけたら声かけるヨロシ (messeとかで連絡後でもOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です