センター試験

お疲れ様でした。沙耶です。

まあなんのかんのといって、当時はそれが世界のすべてみたいに感じますが大丈夫です。
人生の中でたかが試験一回程度で決まるほど君らの価値は低くありません。

中にはどんないい点取っててもゴミはいますので気にしないこと。


ま、高得点とっていいがっこ行くに越したことはないですけど、それで自分を見失っちゃ勿体ない。
ええ、理系いっといて電気のでの字がわかんなくて考古学なんてやってる人に比べたら全然問題ないです。
自分が何をやりたいのか、それさえ見失わなければ道なんていくらでも伸びてます。


単に、そこに近道と回り道と坂道があるだけです。

自分を見失っていなければ坂道だろうが茨の道だろうが踏破できますよ。
逆に見失ってたらそれがどんな近道でも歩き通せません。

世の中そんなもんです。さ、気を取り直して行こう。

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」 完結

お前はその才能をセンターとかじゃなくてもっと別のもんに向けろよとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてこれは本番に向かう前に睡眠時間を削るお薬だあああッ!(ぉぃ

( ^ω^)悪意のようです-序章-

序章で魅入られました。結構なサスペンスホラーっぽい出だし。いいです。
ちなみに全部はまだ読んでないのでネタばれさせたやつコロヌ。

てことで今日はこれ読んでることにしますwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です