危険なネタはさっさと流そうwww

昨日は全国市とやらのはずですが、みなさん楽しめましたか。
沙耶です。

当たり前のようにログインすらしてなかったわけですが。
思ったより大変なんですね、家を買うことより


お引越しの準備が!(マテ


いやいやいやw

まあ大学時代の引越しと違って何かと荷物増えてますからねぇ。
ああ、そうそう、週末にハルヒのWeb漫画のサイト見つけたんですよ。

で、ですね、せっかくだからハルヒの大ファンで京アニにハルヒ2作れとかなんとか言ってる人にURL送ろうと思ったんですね。
でもその人、週末に一度もメッセに現れなかったんでもうURL忘れましたw

で、週明けに聞いたら

★不倫旅行★

暖冬@○○○ーベーション探してます (’’ の発言:
週末は・・・
週末は仙台いってました。
ふらふら駅まわり歩いてみたけど目を引く物が・・・
東北大学くらい?
温泉いってたんですけどね (’’
うん、まぁ駅から遠いわ!w
沙耶@Gabot の発言:
ずっと居ないと思ったら仙台かw
仙台の駅前ってなんもないだろw



温泉旅行といえば火サス。
火サスといえば不倫。
不倫といえば泥沼関係。

大変な人生を送ってるなぁ、とつくづく感心しつつ、まあ慈悲の心で全速力で名前は伏字&改変。
決して三とか冬の人じゃないので安心してください。多分。いやきっと。

沙耶@Gabot の発言:
ずっと居ないと思ったら仙台かw
仙台の駅前ってなんもないだろw
暖冬@○○○ーベーション探してます (’’ の発言:
つ ヨドバシ

仙台まで行ってヨドバシ行くような人は他に知らないけど、多分別人です。
ていうかそういうことにしといてあげてください。

さて、家から出たくない症候群にかかってた沙耶はVIPながめていじめられっ子の更新ばかり追っかけてますた。吉野がなんか一生懸命作ってたので、遠くで声援だけ送ってました。

そんな中転がってた話。

斬新なキャベツ

これは新しいwwwwwwwwwwwwww
アニメ界に新たな旋風wwwwwていうかどうみてもキャベツじゃないだろ、それはwwwww

★代名詞★ -上のは別人ってことになってるので今日のさささ様そのいち-

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
さっきのは
夜明け前より瑠璃がどーのってやつ(’’?
沙耶@Gabot の発言:
そそ
オーガストの作品だから、今ごろなっつんとほいみんはブチ切れてると思われ。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
セットはしたがケーブルの予約忘れて撮れなかったから見てないキガス
エロゲ原作か。。。
沙耶@Gabot の発言:
オーガストだけでエロゲって通じるのはなんかちょっとイヤだったw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
なっつんとほいみんでという要素も。。。



なっつんとほいみんはエロゲの代名詞化されてる件。誰のせいかは知らないけれど、少なくとも私じゃないと思う。
さっさだってとりあえず録ろうとしているって事実は、なるべく見落としておいたほうが身のためだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です