売 ら れ た け ん か

さて、舌の根も乾かないうちに捏造しましょう。

★ケンカ売られました★

ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
全美濃が涙するこめんとを
せつせつと書こうかと。
沙耶@Gabot の発言:
ああ、ケンカ吹っかけに来る気だったのか
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
いあ。斉藤と武田の
友情を深めに。
沙耶@Gabot の発言:
ゆえが書いたらたぶん曲解して捻じ曲げてでもケンカ吹っかけてる意見として紹介しようじゃないかw


さあやれw
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
か き づ ら く な っ て き た
沙耶@Gabot の発言:
こ ね く り ま わ す 準 備 O K
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
かんがえなおします・・・
うううううううう
沙耶@Gabot の発言:
いやいやいやいやいやw
ほら、武田の良心とまで自称するゆえさんのコメントにみんな涙ですよ!
さあいけw



挑発コメントする気満々だったんですねっ!


★この二人が国粋主義でなかったら世の中にナショナリズムなど無い。★

ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
国粋主義者じゃないよ!
沙耶@Gabot の発言:
ナショナリスト?
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
と、三増で、いぶきさんとかたりあっていた
いぶきさんいいひと
沙耶@Gabot の発言:
伊吹はコテコテの国粋主義者じゃないか
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
でも、虚なひとって言ってたから
まいなす50点
しかも、合戦私設であいさつしたらいわれた!



虚なひとに虚なひとって言って何が悪い。
うつろなるちちのもちぬしがあらわれた。


さあ来い! どんと来い! 適当にこねくり回して頭痛のタネを増やしてやる準備OK!


と思ったら

★駄文でございます^^;★

ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
回顧駄文よみふけりちう
沙耶@Gabot の発言:
駄文で悪かったな!w



初撃から痛いですwwwwwww


★気合撃・極★

沙耶@Gabot の発言:
出来れば意思疎通をしようって努力の片鱗でいいから見せてくれないか?w
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
と思ってしまうのが、かなしいね・・・
ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
こうして、めっせに
めっせーじをおくってるのが
努力のあらわれですよ
沙耶@Gabot の発言:
努力しないと会話してもらえない沙耶テラカワイソス…



これはひどいwwwwww 同情と憐憫を買うために掲載しておこうwwwww

/大声:武田の尼僧はひどいやつですよー!


★捏造の必要のない発言いただきました★

ゆえ。@会社。はげしくずつう。 の発言:
わたし 斉藤には敵しかいないと感じる今日この頃。


0 thoughts on “売 ら れ た け ん か

  1. 報酬1コール100円って安すぎ~ナヨウナ@
    まぁやる気ないからイインデスネドネ(’’

  2. 3分100円=休みなしで一時間20回で2000円 ウン 安すぎ しかも在宅の仕事ってことは電話代自分持ち ヒドイネコレw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です